タグ:USED ( 11 ) タグの人気記事

リメイク

GWも終わりまた日常のはじまりです、


連休は終わりましたが、商品はまだまだ入荷してきています!


そんな中から昔から好きなシリーズ



e0241983_21484362.jpg




リメイクTです!


サイズはフリーサイズでざっくりきていただきたいです!


もちろんユニセックスで!


一点ものなのでお好きな方はぜひ!



nasngwam SIFT BORDER ¥7560
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-05-07 21:40 | Nasngwam

イヤリング

今日は久しぶりにイヤリング作りました、


もちろんイヤリングの金具と紐以外は全てアメリカ、ヨーロッパな古い物です、


この辺のは気が向いた時とオーダーでしか作らないので、気になる方はぜひオーダーを!


パーツには同じものはほとんどないので次作る時は違う感じになると思いますのでよろしくおねがいします!






e0241983_2023395.jpg

[PR]
by asiato-sasebo | 2015-04-06 19:55 | ボタン

こんばんわ


この間の出張で仕入れてきた靴です


e0241983_2101757.jpg
e0241983_2103611.jpg



新品はVANS中心にNIKEやadidasを


USEDは状態のいいレザーシューズです!!


新品は¥7000~


USEDは¥5000~


かなり買いやすい値段となっていますので、パンツやTシャツなんかとセットで今のうちに買っておくと重宝しますよー!!


台風が来ているようですがASIATOは変わらず営業しますのでよろしくお願いします!
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-08-02 21:07 | インポート

USEDT

こんばんわ


ASIATOには珍しくUSED-Tをいつもより大目に仕入れてみました!


e0241983_20584476.jpg



これは一部で残りは洗濯でき次第店頭にだします!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-08-01 21:03 | USED

ピック

こんばんわ


この間買ってきたUSEDです


e0241983_2152128.jpg
e0241983_2153899.jpg



今回も少量ですが定番からASIATOらしいもの買えましたー!!


そしていつもの


e0241983_21101166.jpg



ボタンたち!!


今回もスペシャルなものばかり!!


是非ご来店をー
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-02-21 21:11 | USED

白で

こんばんわ


今日はスタイルサンプル載せます


e0241983_20283818.jpg



上下白で!!


新鮮ですね!


まだまだ寒いですが、春物も充実しつつあります!!


狙っているものがあればお早めに!


VOO   CIRCLE SHIRTS   ¥15000(税別)


Nasngwam   RIPPLE PANTS(PIQUE)   ¥14000(税別)


GO WEST   COTTON WATCH CAP   ¥2600(税別)


USED   靴   ¥6000(税別)
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-02-10 20:35 | スタイルサンプル

ニット・アウター

こんばんわ!


こっそり置いていた古着おいていたのを前回のピックで追加しました!!


e0241983_2141313.jpg
e0241983_21411814.jpg



これからも定番~ASIATOらしい古着集めたいと思います!!


お求めやすい価格となっていますのでよろしくお願いします!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-12 21:43 | USED

ラルフ

こんばんはー


今日は昔から好きな古着を紹介です


e0241983_2125332.jpg
e0241983_21254758.jpg



定番で間違いないラルフです


ちょこっとずつですが増やしていきます!!


これからUSEDにも力入れてやってこうかとこ思っていますので古着好きの方もお楽しみに!!


¥3200~
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-08-02 21:29 | USED

USEDショーツで

こんにちは~


今日はちょっとみんなでスタイルサンプルです!


e0241983_13411484.jpg



三人ともUSEDのショーツです!


柄ショーツ着たら夏らしいことしたくなりますね~


USED SHORTS   ¥3800
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-08-10 13:49 | スタイルサンプル

USED

こんばんは


ASIATOでは日本ブランドを中心にやっておりますが、その他にもインポート小物・USEDもやってます。



USEDは今のところTシャツをメインにやっていましたが、さっきこいつらを投入しました。



e0241983_1914873.jpg




わかりづらいでしょーがショーツです。



そんなにたくさんありませんが、私が好きな感じのです。



ユニセックス物もあります。



好きな人いたらいいなぁ~
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-06-29 19:17 | USED