タグ:ネックレス ( 17 ) タグの人気記事

オーダー

久しぶりにオーダー商品の紹介です


e0241983_2184732.jpg
e0241983_2193790.jpg



Nasngwamの真鍮パーツとアンティークビーズを使用してのネックレスです


今月はバレンタインもあります


早めにオーダーしていただければ期日まで作りますのでぜひお願いしまーす!
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-02-05 21:27 | Nasngwam

オーダー

もう12月半ば、ぼちぼちクリスマスですね!


今の時期にオーダーしてもらえば、クリスマスまでに作ります!


e0241983_21155596.jpg



ご相談ください!!


他にもプレゼントにイイ感じの小物も揃っていますのでご来店お待ちしております!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-12-15 21:20 | アンクレット

オーダー

こんばんわ!


今日はオーダーでいつもと違う感じのネックレス作りました!


e0241983_20404428.jpg



ガラスボタンとビーズで!


なんかかわいいですね!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-09-14 20:57 | kazuw glass

佐世保のガラス作家さん

こんばんわ


先日紹介した佐世保在住のガラス作家さんの作品の紹介です!


e0241983_17154456.jpg
e0241983_1716410.jpg
e0241983_17162376.jpg



ネックレスでこれもまた女性的な感じです!!


TOPのガラスの中には大粒のオパールが入っています!


そのサイドには三連のガラス玉と真珠です!


留め具、付近にはサンゴのビーズがついてます!


是非、実物を見に来てくださーい!!


NECKLACE   ¥8400
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-08-31 17:24

ネックレス

こんばんは~


今日はこんなの作ってみました!


e0241983_216354.jpg



カズーのビーズを使ってネックレスを作りました!


紐は鹿皮とロウビキで編みこんでいます!!


この夏は店頭用もどんどん増やしていこうと思っているので是非お店の方へ足を運んでみてください!!


KAZUWglass   NECKLACE   ¥5565
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-07-19 21:11 | kazuw glass

ストラップ

こんばんわ~


今日はオーダーというか自分で作りたいということで教えながら作ったものです


e0241983_2102851.jpg
e0241983_211093.jpg



お揃いのストラップです!!


ボタン・ビースを贅沢に使用しマクラメも少し入れてます!


美容師さんされているだけあって器用で飲み込みも早かったですねー


店頭にはストラップはありませんが、要望があればオーダーできますので言ってくださーい!



e0241983_2185138.jpg



これも最近オーダーで作ったやつです
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-03-24 21:10 | ボタン

オーダー

こんばんわー


クリスマスシーズンということで、アクセサリのオーダーが続々と入ってます!!


オーダー時の参考にネックレス載せまーす


e0241983_20432370.jpg
e0241983_20433918.jpg
e0241983_2044547.jpg
e0241983_20443499.jpg
e0241983_20445839.jpg
e0241983_20451268.jpg
e0241983_20453047.jpg




なんでも相談のりますんで気軽にオーダーしてくださーい!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-12-15 20:47 | ネックレス

オーダー

こんにちわ~


今日はオーダーの紹介です


オーダー元は10年ほど住んでいた福山の先輩です


わざわざ来店・お祝い・オーダーをちょくちょくしてくれる福山の友人すごくうれしいしいろんな意味で支えになります。


で今回のオーダーは、友人への誕生日プレゼントということで、雰囲気だけ聞いてあとはお任せということで


e0241983_1383184.jpg



お任せだと気に入ってくれるかすごく心配になるんですが


e0241983_13174786.jpg



この写真を見て安心しました。


Oriさんありがとございましたー


Aちゃんお誕生日おめでとうございます。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-09-02 13:21 | kazuw glass

友人

こんにちは~


昨日は高校時代の友達が茨城から帰省しお店にきてくれました!



e0241983_12445839.jpg




相変わらず爽やかです。



ガラスを身に着けて爽やかさを倍増させて帰っていきました。



身内ネタですいません。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-08-08 12:58

kazuw オーダー

こんにちは~



今日はネックレスのオーダー分を紹介します。



e0241983_11585090.jpg
e0241983_11591999.jpg




やっぱりガラスキレイですね~



夏もすぐそこ、ガラスが一番きれいな時期がきますよ~


Fume Flower Necklace   ¥19950   
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-06-23 12:04 | kazuw glass