アンクレット

e0241983_1258692.jpg

e0241983_1258682.jpg

e0241983_1258684.jpg

今日は私物のアンクレットの紹介です。

ロウ引きをベースにヘンプと編んでます。

2連になっていて長さを少し変えているので、つけるといい感じになります。
[PR]
# by asiato-sasebo | 2011-10-21 12:58 | アンクレット

VOO

ブログの更新ちょっとサボってました。すいません。というか、携帯を紛失してバタバタしてました。

話は変わり先日、福岡でVOOの展示会へ行き洋服しっかり見て来ました。
岡山展示会でも見ていたんで今回は福岡代理店の方との顔合わせと商品の再チェックということで。

画像は携帯と共になくなってしまいましたが商品はしっかり見てきたんでみなさん来春楽しみにしておいて下さい!
[PR]
# by asiato-sasebo | 2011-10-20 12:46 | VOO

三連ブレスレット

e0241983_1311542.jpg

e0241983_1311513.jpg

この間紹介した三連ブレスレットの紐違いです。
今回のはロウ引きとヘンプで編んだのと、ロウ引きのみで編んだものです。
紐の種類、色が違うと雰囲気も変わりますねー
[PR]
# by asiato-sasebo | 2011-10-17 13:11 | ブレスレット

展海峰

e0241983_17203244.jpg

e0241983_17203291.jpg

e0241983_17203210.jpg

今日は昼間に展海峰に行ってきました。
九十九島の眺め、満開のコスモス、ヤギ。癒されました〜。
心残りは焼きガキ。鹿子前でのカキ祭りまで我慢ですね〜。
[PR]
# by asiato-sasebo | 2011-10-16 17:20

二連ブレス

e0241983_1832921.jpg

こんばんは。予定通り今回もブレスレットの紹介です。紐はロウ引きとヘンプで編んでます。編む紐によって全く雰囲気がかわりますね!留め具部分は今回もオールドボタン。その先に青いガラスビーズもつけました。
[PR]
# by asiato-sasebo | 2011-10-15 18:32 | ブレスレット

ヘンプウール

e0241983_12462741.jpg

こんにちは。今日もブレスレットの紹介です。というか、紹介できるのがブレスレットしかないので、いっときはブレスレットばっかです。今回のは三連で、紐はロウ引きとヘンプウールで編んでます。オールドボタンのくすんだ金色が雰囲気でてます!
[PR]
# by asiato-sasebo | 2011-10-14 12:46 | ブレスレット

シカガワ

e0241983_1311258.jpg

e0241983_1311223.jpg

今日のブレスレットはシカガワとロウ引きで編んだものです。シカガワは、やわらかいんでつけ心地もいい感じです。オールドボタンの雰囲気もいい感じ。
[PR]
# by asiato-sasebo | 2011-10-13 13:11 | ブレスレット

ネックレス

e0241983_1353433.jpg

e0241983_1353498.jpg

e0241983_1353425.jpg

今回はネックレスの紹介です。このネックレスは赤ちゃんが生まれた時の身長と同じ長さに編んであります。赤ちゃんが生まれた時の記念なんかにどーでしょ。プレゼントにも喜ばれそーですねー。ちなみにこれは53センチです。
[PR]
# by asiato-sasebo | 2011-10-12 13:05 | ネックレス

ハンドメイドブレス

e0241983_17301036.jpg

ハンドメイドでブレスレットなんかを作っています。紐もはHEMPやロウ引きなどを使い、留め具部分は主にオールドボタンを使っています。紐もボタンもいろいろあるんで少しずつアップしていきたいと思いまーす!まずは私物から!
[PR]
# by asiato-sasebo | 2011-10-11 17:30 | ブレスレット

はじめまして

来年2月にASIATOというお店をオープンします。よろしくお願いします。 
まだまだ決まってないことが多々あるので決まり次第お知らせします。
 
長崎県佐世保市光月町2-4 2F  ASIATO 古川
[PR]
# by asiato-sasebo | 2011-10-10 13:05 | お店のこと