イヤリング

今日は久しぶりにイヤリング作りました、


もちろんイヤリングの金具と紐以外は全てアメリカ、ヨーロッパな古い物です、


この辺のは気が向いた時とオーダーでしか作らないので、気になる方はぜひオーダーを!


パーツには同じものはほとんどないので次作る時は違う感じになると思いますのでよろしくおねがいします!






e0241983_2023395.jpg

[PR]
# by asiato-sasebo | 2015-04-06 19:55 | ボタン

ゴブランショーツ

佐世保は雨がまだ酷いですねー


今回もまだ早いよーですが定番のショーツとどいています



e0241983_21251612.jpg




毎回人気のゴブランショーツ


どのブランドよりも早くこのショーツがやってきます!


他にもショーツもチラホラ


ゴブランアイテムは充実


春夏ものボチボチ入ってますんで、ごらいてんください!
[PR]
# by asiato-sasebo | 2015-04-04 21:16 | VOO

ジェロニモ

今日は雨がひどかったですねー、


今日雨で桜もだいぶ散りだんだんあったかくなってくることでしょう


まだまだ早い早いよーですがナスングワムから技ありなTシャツがすでにとどいています!



e0241983_20105369.jpg




よーく見ると?むしろうっすら見るとジェロニモさんが浮かび上がってきます!



しかもプリントではなく刺繍っていうのもたまりませんね!


サイズもビッグサイズまでありますのでスタイルに合わせて選んでください!


Nasngwam GERONIMO ¥9720
[PR]
# by asiato-sasebo | 2015-04-03 20:00 | Nasngwam

お久しぶりです

かなり更新してませんでした!

そんな間もお店の商品は続々入れ替わっております!

また少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします

とりあえず


e0241983_19335724.jpg



vooのベレーだいぶ数が減ってしまいましたが、サイズ1はまだあります!

サイズ3は残り1です!

これから春夏じゃんじゃん入ってくるのでよろしくお願いします!
[PR]
# by asiato-sasebo | 2015-04-02 19:28 | VOO

オーダー

久しぶりにオーダー商品の紹介です


e0241983_2184732.jpg
e0241983_2193790.jpg



Nasngwamの真鍮パーツとアンティークビーズを使用してのネックレスです


今月はバレンタインもあります


早めにオーダーしていただければ期日まで作りますのでぜひお願いしまーす!
[PR]
# by asiato-sasebo | 2015-02-05 21:27 | Nasngwam

新ブランド

今シーズンより新たに始動したLIFの紹介です!!


e0241983_20354798.jpg
e0241983_20361693.jpg



見たことあると思いますが、今までVOOよりリリースされていたゴブランシリーズが今回からLIFとして始動いたしました



第一弾は人気のドライポーチ!


これから今まで以上にゴブランシリーズが充実いていきます!



お楽しみに!


LIF   DRY POACH   ¥3564~
[PR]
# by asiato-sasebo | 2015-01-30 20:41 | VOO

デニム

Nasngwamより誰もが好きなアイテムたちが届いてます!


e0241983_19593377.jpg



デニムアイテムたちです!!


季節関係なく使えるアイテムなので間違えないです!


ワンウォッシュデニムなんでガッツリ着てイイ感じに仕上げるのも楽しみです!
[PR]
# by asiato-sasebo | 2015-01-27 20:02 | Nasngwam

RUNDMC

海外買付のもの靴だけではございません!


今までもラルフローレン系はちょこちょこやっていたんですが、個人的に昔から好きなこの辺も入れてみました!


e0241983_20451172.jpg
e0241983_2045323.jpg



adidas originalのRUNDMCです



e0241983_20503391.jpg



好きな人多いと思います!


無くなる前にどーぞ!!
[PR]
# by asiato-sasebo | 2015-01-23 20:51 | インポート

スタイルサンプル

珍しくスタイルサンプルです


紹介していなかったネイティブジャケットを使って



e0241983_20264230.jpg




襟なしなので巻物も使いやすいです


一見ハードなデザインのジャケットですが合わせ方によっては意外と馴染んできます!


ぜひ挑戦してもらいたい一枚です!!
[PR]
# by asiato-sasebo | 2015-01-19 20:31 | スタイルサンプル

ベレー

今回は小物の紹介です


VOOの被り物といえば


e0241983_18435478.jpg



ベレー!


春夏では一度なくなってしまったんですが皆さんの強い要望により今回復活いたしました!!


人気商品なのでお早めにどーぞー!!


VOO   BIG APPLE・改   ¥4860~
[PR]
# by asiato-sasebo | 2015-01-14 18:50 | VOO