<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ニットT

続々と春物入ってきてます!


Tシャツはまだ早いかなって思う人はこの辺も!


e0241983_19133283.jpg



ニットTです!


もちろんコットン100%なのでチクチクもなく、今ならインナーにあったかくなってきたら一枚で!


前面に同生地で星条旗イメージで!


レディースさいずからあります!


anapau USA KNIT ¥10584
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-04-18 19:06 | anapau

リング、コンチョ

少し前から動いていたアイテムがやっと形になりましたので紹介します!


ヨーロッパの古い硬貨を使いBASILにお願いして作ってもらいました!


e0241983_21122141.jpg

e0241983_2112228.jpg

e0241983_21122317.jpg

e0241983_21122447.jpg



まずはリング


これはかなりかっこよく出来上がっていてかなりツボです!


ベッド付きのはサイズが合えば、ベッドなしのはフリーサイズ(調整できます)です!


e0241983_21122554.jpg



ボタンはたくさん持っているんですがコンチョないのーってよく言われていたのでコンチョも!


リングもサイズ合わせてオーダーしたりも出来るのでまずは見に来てみてください!
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-04-10 21:01 | BASIL

スタイルサンプル

最近ショーツやTシャツを紹介していましたがまだまだ寒い日が続いているので、私の私物で今着れる物を紹介します


e0241983_2220464.jpg




相変わらずデニムは安定でカッコいいです、

このノーカラーのネイティブジャケットもお気に入り、

春先取りもいいですが、この辺もまだまだ活躍しますよー!
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-04-08 22:01 | Nasngwam

イヤリング

今日は久しぶりにイヤリング作りました、


もちろんイヤリングの金具と紐以外は全てアメリカ、ヨーロッパな古い物です、


この辺のは気が向いた時とオーダーでしか作らないので、気になる方はぜひオーダーを!


パーツには同じものはほとんどないので次作る時は違う感じになると思いますのでよろしくおねがいします!






e0241983_2023395.jpg

[PR]
by asiato-sasebo | 2015-04-06 19:55 | ボタン

ゴブランショーツ

佐世保は雨がまだ酷いですねー


今回もまだ早いよーですが定番のショーツとどいています



e0241983_21251612.jpg




毎回人気のゴブランショーツ


どのブランドよりも早くこのショーツがやってきます!


他にもショーツもチラホラ


ゴブランアイテムは充実


春夏ものボチボチ入ってますんで、ごらいてんください!
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-04-04 21:16 | VOO

ジェロニモ

今日は雨がひどかったですねー、


今日雨で桜もだいぶ散りだんだんあったかくなってくることでしょう


まだまだ早い早いよーですがナスングワムから技ありなTシャツがすでにとどいています!



e0241983_20105369.jpg




よーく見ると?むしろうっすら見るとジェロニモさんが浮かび上がってきます!



しかもプリントではなく刺繍っていうのもたまりませんね!


サイズもビッグサイズまでありますのでスタイルに合わせて選んでください!


Nasngwam GERONIMO ¥9720
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-04-03 20:00 | Nasngwam

お久しぶりです

かなり更新してませんでした!

そんな間もお店の商品は続々入れ替わっております!

また少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします

とりあえず


e0241983_19335724.jpg



vooのベレーだいぶ数が減ってしまいましたが、サイズ1はまだあります!

サイズ3は残り1です!

これから春夏じゃんじゃん入ってくるのでよろしくお願いします!
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-04-02 19:28 | VOO