<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新ブランド

今シーズンより新たに始動したLIFの紹介です!!


e0241983_20354798.jpg
e0241983_20361693.jpg



見たことあると思いますが、今までVOOよりリリースされていたゴブランシリーズが今回からLIFとして始動いたしました



第一弾は人気のドライポーチ!


これから今まで以上にゴブランシリーズが充実いていきます!



お楽しみに!


LIF   DRY POACH   ¥3564~
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-01-30 20:41 | VOO

デニム

Nasngwamより誰もが好きなアイテムたちが届いてます!


e0241983_19593377.jpg



デニムアイテムたちです!!


季節関係なく使えるアイテムなので間違えないです!


ワンウォッシュデニムなんでガッツリ着てイイ感じに仕上げるのも楽しみです!
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-01-27 20:02 | Nasngwam

RUNDMC

海外買付のもの靴だけではございません!


今までもラルフローレン系はちょこちょこやっていたんですが、個人的に昔から好きなこの辺も入れてみました!


e0241983_20451172.jpg
e0241983_2045323.jpg



adidas originalのRUNDMCです



e0241983_20503391.jpg



好きな人多いと思います!


無くなる前にどーぞ!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-01-23 20:51 | インポート

スタイルサンプル

珍しくスタイルサンプルです


紹介していなかったネイティブジャケットを使って



e0241983_20264230.jpg




襟なしなので巻物も使いやすいです


一見ハードなデザインのジャケットですが合わせ方によっては意外と馴染んできます!


ぜひ挑戦してもらいたい一枚です!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-01-19 20:31 | スタイルサンプル

ベレー

今回は小物の紹介です


VOOの被り物といえば


e0241983_18435478.jpg



ベレー!


春夏では一度なくなってしまったんですが皆さんの強い要望により今回復活いたしました!!


人気商品なのでお早めにどーぞー!!


VOO   BIG APPLE・改   ¥4860~
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-01-14 18:50 | VOO

スヌーピー

スペシャルなアイテムの紹介です


e0241983_19325962.jpg



anapauとFUNGとスヌーピーのコラボアイテムです!


anapauの肌触りの良いスエットを使用


USEDのような雰囲気のあるプリントもイイ感じです


anapau×FUNG×スヌーピー   ¥10584
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-01-12 19:39 | anapau

お久しぶりです

お久しぶりです

あけましておめですとうございます!

かなり更新できていませんでした、すみません!

今年は頑張ります!

セールも落ち着き新作も入ってきています!



e0241983_2161311.jpg
e0241983_2163266.jpg



ナスングワムからはニット


凹凸感でボーダーになってます!


今の時期はインナーにまだ先ですが寒さが落ち着けば一枚でさらっと着てもかっこがつきます!



Nasngwam   NOISE BORDER KNIT   ¥12744
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-01-10 21:11 | Nasngwam