<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キッズ

こんばんわ


昨日はお休みをもらい展示会と仕入れに行ってきました!


グルグルとまわり大変でしたがすべてにおいて上出来です!


仕入れ商品の詳細は後日にし


紹介し忘れてた商品を


e0241983_21275587.jpg



e0241983_2128152.jpg




GO HEMPからKODOMOが発売されました!!


かわいいですよー!!


nachaの帽子との相性もいいですね!!



GO HEMP(Kodomo)   SUNNY FOOTBALL TEE   ¥3132
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-07-30 21:44 | GO HEMP

オリジナルとお休み

こんにちは!


本日7/28は早めにASIATO閉めます


19時までです!


そして明日7/29はお休みとなります!


そしてそして明後日7/30はオープンが少し遅れます!


14時までには開けれると思います!


よろしくお願いいたします!


展示会とUSED・インポート・ボタンのピックに行ってきます!!


お楽しみに!!


待ちに待った、これも届いています!!


e0241983_15422275.jpg



ASIATOオリジナルのチャームです!!


ブレスにネックレス、私が作った物につけていきます!


これでかなりオシャレ度が上がります!!


それに伴い、ブレスのオーダー料金が¥3800~になります!


またこれまでにASIATOでオーダーされた方のアクセサリーにも¥1800円でつけることも可能なので是非ともよろしくお願いします!!


e0241983_1553617.jpg



これは私物です
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-07-28 15:54 | お店のこと

ゴブラン

こんばんわ


前回大人気だったこれが届きました!!


e0241983_20455087.jpg
e0241983_2046454.jpg



VOO×BLUE LUGのドライポーチです!!


見た目よし・機能よし・プライスよしと三拍子揃った、こいつは柄を選べるうちにどーぞー!!


VOO×BLUE LUG   DRY POACH   ¥3564
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-07-27 20:52 | VOO

半袖シャツ

こんばんわ


ASIATOとしては珍しく半袖シャツが入ってきています!


e0241983_20483962.jpg
e0241983_20485120.jpg



小さいサイズは女子にも着ていただけます!


袖が長かったら


e0241983_2051837.jpg



袖を折り返せばデニム地がでてきます!


Nasngwam   THINK S/S SHIRTS   ¥14580
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-07-25 20:53 | Nasngwam

ジャガード

こんばんわ


今日は毎年人気のことショーツ


e0241983_2050156.jpg



涼しくて着心地もイイです


今回も柄もよくおススメです!!


anapau   RIDE SHORTS   ¥8100
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-07-12 20:53

いろいろと

こんばんわ


この間の土日はお店休んですいませんでした!


しかし、結婚式ついでに色々と仕入れてきました


e0241983_2131068.jpg
e0241983_2132948.jpg
e0241983_2135549.jpg
e0241983_214962.jpg
e0241983_2144075.jpg
e0241983_2145536.jpg



日本ブランドの夏物も買付アイテムも古着も充実しています!!


台風も過ぎ去り今週末はきっとお買いもの日和ですよー!!


お待ちしています!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-07-11 21:09 | インポート

インフォメーション

こんばんわ!!


明日明後日は土日なんですが、諸事情によりお休みいただきます!!


もしかしたら日曜の夕方だけあくかもです!


e0241983_2103432.jpg
e0241983_2105088.jpg



たまには女子のスタイルサンプルです


モデル メディー
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-07-04 21:04 | VOO