<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ストラップ

こんばんわー


久しぶりにストラップのオーダー入ったので作りましたー


e0241983_20584882.jpg



おませだったのでカラフルに!!


お店用にはほとんど作りませんが、要望あればオーダーで作ります!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-05-30 21:00

ちょっとリメイク

こんばんわ


ASIATOといえばビンテージボタンと思う人も多いと思います!


なのでシャツのボタンをビンテージボタンに付け替えました!


e0241983_20391827.jpg
e0241983_20395838.jpg
e0241983_20401343.jpg



1930年代くらいのボタンを中心にすべて付け替え雰囲気がグンッと増しました!!


全部で12箇所、贅沢です!!


私物でも一つ作ったので着用を


e0241983_20444618.jpg
e0241983_2045282.jpg



ビンテージボタンシャツ   ¥13500


e0241983_20553767.jpg



このシャツをベースにオーダーも承ります!!


少しお安くしているのでボタンは基本アソートですがこだわりあったら相談してください!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-05-26 20:58 | Kapitaler Hirsch

オンライン

こんばんわ


今更ながらネットショップの紹介です!!


今まではパソコンからのアクセスのみでしたが、本日よりスマートホンからのアクセスができるようになりました!!


そして初めての試み、ネットショップでのセールも始めました!!


まだ数が少ないですが見てみて、よろしければぽちっとご購入してください!!


ちなみに店頭ではしておりませんが、ネット見たよって言ってくれれば対応いたします!!


ネットショップ http://sasebo-asiato.ocnk.net/




e0241983_20414477.jpg

[PR]
by asiato-sasebo | 2014-05-23 20:49 | お店のこと

女子

こんばんはー


ミス県大の二人が来店してくれたのでスタイスサンプルいただきました!


e0241983_21132027.jpg



e0241983_21212837.jpg



e0241983_2111492.jpg



Nasngwam・VOO・インポートでしあげてもらいました!


ドメスも春夏ものがだいぶ入ってきています!


こっそり買付の靴も入荷してます


とりあえず履いてもらっているのはドクターマーチン、マリメッコ×ジャックパーセルです!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-05-22 21:21 | スタイルサンプル

サングラス

こんばんわ


Nasngwamから去年人気だったサングラスが新色とともに入荷しています!


e0241983_21185943.jpg
e0241983_21191741.jpg
e0241983_21193451.jpg



カラー豊富なうちにどーぞー!!


Nasngwam   LUCKY GLASS   ¥2376
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-05-21 21:24 | Nasngwam

ショーツ

こんばんわ


Nasngwamより届いてます


e0241983_2058094.jpg
e0241983_20582890.jpg



なかなか他にはない丈のショーツだと思います!


絶妙です!!


そのうちスタイルサンプルのせます!!


Nasngwam   SWIFT SHORTS   ¥13500
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-05-19 21:02 | Nasngwam

ベレー

こんばんわ!


待っていた方多いと思います!


VOOより届いています!


e0241983_21273646.jpg



人気なのでお早めに!!


たまには着用も


e0241983_21322624.jpg
e0241983_21331089.jpg



一枚目のは普通のベレーで二枚目のは大き目です!(被り口はおなし)


VOO    BIG APPLE   ¥5184
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-05-15 21:42 | VOO

リベンジ

こんばんわ!


VOOから間違いないの届いてます!!


e0241983_21244483.jpg
e0241983_2124582.jpg



パイル生地のポロシャツです!


この時期だから着れるものっていいと思います!


VOO   Revenge Pile Tee   ¥10800
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-05-12 21:28 | VOO

明日は

こんばんわ


明日5/10は私用の為、お休みとなります!!


明後日5/11からは通常営業となりますのでよろしくお願いいたします!


e0241983_21232431.jpg



ちなみに日曜日はシオリちゃんがお店に入っていますのでよろしくお願いいたします!


e0241983_21243729.jpg



ショーケースも入ってイイ感じになりました!


では、よい週末を!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-05-09 21:26 | お店のこと

Tシャツ

こんにちわ


ご無沙汰してます。


サボってました。


GWもあと2日


ASIATOの商品も春夏全開になってきています!


色々と届いていますが、まずは

e0241983_14262546.jpg

e0241983_14213987.jpg



VOOのプリントTです


デザイナー自ら手書きで書き上げた物をプリントしています!


昼間はもうTシャツで出かけれるほど暖かいのでTシャツも早めにゲットしておきたいですね!
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-05-05 14:24 | VOO