<   2013年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お世話になりましたお昼は

こんばんわ!本日で今年のASIATOの営業はおしまいです!


ありがとうございました!


来年は1日のお昼はお休みをいただき、夕方からの営業です


いわゆる初売りです!


1日18時~2日21時までの営業とします!


ASIATOでは年に一度のセールなのでいろんな方にきていただきたく27時間営業いたします!


途中気が抜けていることがあるかもしれませんが…


セール内容は


だいたい20%OFFがメインで中には30%OFFや40%OFFも


定番商品や新作は申し訳ありませんが対象外となります


あとASIATOオリジナルのブレスなんかも特別価格にいたします!


オーダーについてもブレスレットの編み代2000円~も半額の1000円~


またkazuwglassのペンダントトップ10000円以上お買い上げの場合は編み代2500円~のところ1000円~


これを機会にぜひASIATOへお願いいたします!



セール以外にも新作やスペシャルアイテム入荷しています!!



では来年お待ちしております!!


e0241983_212282.jpg

[PR]
by asiato-sasebo | 2013-12-31 21:05 | お店のこと

ステッカー

こんばんわ


ずっと作ろう思いながら先のばしてしていたのをなんとか今年中に作れました!!


e0241983_1882876.jpg



スッテカーです!


大きめのは車やスケートデッキ・スノボの板なんかに貼ってくれるとうれしいです!


小さいのは携帯とか…


一応大きいのは300円で小さいのは100円にしたんですがASIATOでお買い物された方にはちょーだいと言ってくれれば一枚差し上げます!


でわ


e0241983_18145281.jpg

[PR]
by asiato-sasebo | 2013-12-30 18:15 | お店のこと

VOO

こんばんわ


VOOからもボチボチ届いています!!


e0241983_215587.jpg



相変わらずわくわくするものばかり!!


ASIATOでは避けていたベレーにクロップドなどなど


今年もわずかですがご来店お待ちしております!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-12-28 21:08 | VOO

入荷

こんばんわ


クリスマスも終わりましたね~

佐世保は朝から雪でしたねー


どーやら明日明後日も雪みたいですね


ASIATOはそんなの関係なく、商品入荷しています


e0241983_18441363.jpg



とりあえず、靴


他にもUSEDも少々


ご来店お待ちしておりまーす!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-12-27 18:47 | インポート

クリスマス

こんばんわ!

クリスマスですね


わたくしクリスマスらしいことまだしてません!


e0241983_2142831.jpg



クリスマス過ぎればもう今年もあと少し


五番街のオープンもありゆっくり営業しています!


年末ですが、週末に入荷予定もあるのでお楽しみに


あとまた模様替えしました!


まだ散らかっているので写真はなしで!


では、ハッピークリスマス
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-12-25 21:07 | お店のこと

什器

こんばんは!


今日は久しぶりに模様替え!



e0241983_2048868.jpg



というよりも、新しく什器入れました!


ノープランで入れたので店内がまだ定まっていません


でもイイ感じになりそうなので、ワクワク


今年もあとわずか、たのしみましょー!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-12-22 21:02 | お店のこと

aurora glass

こんばんわ!!


そしてお待たせしました


e0241983_20265626.jpg



auroraglassからピアスきました!!


選べるうちにどーぞー!!


細かいオーダーの分は来年になりそーなのでお待ちください!!



auroraglass   ピアス   ¥1575
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-12-21 20:31 | aurora glass

時計

こんばんわ!


クリスマス前にかなりいいの入りました!!



e0241983_211726.jpg
e0241983_2111983.jpg



雰囲気抜群です


それもそのはず、70’sのデッドストックです!!


なかなかお目にかかれないものだと思います!!


クリスマスまだの人、また自分へのご褒美に!!


TRESSA   Antique Watch   ¥26250


数量限定です!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-12-20 21:05

色々な

こんばんわ


今日はおススメブレスの紹介です!


e0241983_2134887.jpg

e0241983_21104058.jpg



チョコチョコ集めていた古いビーズをいろいろ使いブレスレット作りました!


かなり雰囲気あります!


インパクトもあります!


ASIATOならではの価格だと思います!!


original   antique beads bracelet    ¥6300
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-12-18 21:10 | ブレスレット

VOOを着る女子

こんばんわ


今日は女子のスタイルサンプルです


e0241983_21331488.jpg



ASIATOで一押しのVOOを着る女子です!!


VOOは着る人によって表情がだいぶ変わりますね!


VOO   GOOD FLEECE V 3/4   ¥15750


anapau   Snowflake Parka   ¥10290


Nasngwam   MONKEY BIRD SHIRT   ¥16800


anapau   Floral Long Skirt   ¥10290


Nasngwam   ZEPPET BERET   ¥6090


GO HEMP   WAVE TOTE (M)   ¥12390
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-12-17 21:53 | スタイルサンプル