<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

作家さんに

こんばんは~


今日はだいぶ前にauroraglassのCちゃんにスタイルサンプル撮らせてもらったのを今更のせます!


e0241983_2033152.jpg



帽子は紹介する前に無くなっちゃいました


今の時期ならこれにマフラー・ネックウォーマーなんかを合わせたいですね!


Nasngwam   LAKE SUNSET SHIRT   ¥15750


GO HEMP   CYCLE CARDIE   ¥12600


Nasngwam   BELLOW SKINNY   ¥14700




auroraglassの今後の動きも楽しみです!!


Cちゃんありがとー、そしてよろしくー
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-28 20:16 | GO HEMP

手袋

こんばんは~

去年はやってなかったんですが、要望がちょこちょこあったので今年は入れてまーす


e0241983_21184546.jpg
e0241983_2119168.jpg



ゴーヘンプの手袋です!


ミトンにも5本指にもなりまーす


e0241983_21191615.jpg



こっちの色もあります


GO HEMP   BAN MITTEN   ¥5040
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-27 21:21 | GO HEMP

denim & supply

こんばんわ


紹介していませんでしたが、こんなのも入ってきています!!


e0241983_21232737.jpg
e0241983_2123403.jpg



デニム&サプライ ラルフローレンです


この辺もちょこちょこやっていく予定なのでお好きな方は是非!!


これは結構大き目です!!


e0241983_21253856.jpg

[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-26 21:25 | インポート

キャンドル

こんばんは


各地でイルミネーションが始まったりクリスマスな時期でプレゼントを探されている人もちょこちょこおられますねー!それでお勧めなのが


e0241983_20595085.jpg
e0241983_210687.jpg



キャンドルです。


アロマキャンドルです!


二層のグラデーションで上と下で香りが違い途中は匂いが混ざり楽しめます!


そして最大の特徴は火をつけたらたき火をしているかのよーなパチパチと音がします!


香りと音で癒されます!


プレゼントの+αにどーぞ!


キャンドル   ¥3675
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-25 21:35

アウター

こんばんわ~


ちょこっとずつ増やしていってく古着の中からASIATO的オススメアウター紹介します!!


e0241983_2133146.jpg
e0241983_216355.jpg
e0241983_2135672.jpg



デニムにステッチ刺繍が入ったジャケットとオリンピックのナイロンジャケットです!


どちらもお安く出してます!!


そして定番の


e0241983_215448.jpg



マンパなんかも置いてます!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-21 21:07 | USED

秋色

こんばんわ!


今日はスタイルサンプルです


e0241983_2020316.jpg



落ち着いた色目で合わせました


落ち着きます


秋冬はコーディネートの幅が広がるのでイイですねー!!



GO HEMP   CYCLE CARDIE   ¥12600


anapau   Snowflake Parka   ¥10290


Nasngwam   BELLOW SKINNY   ¥14700


Nasngwam   LOSER KNIT CAP   ¥5775


VANS   ¥7140
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-19 20:29 | スタイルサンプル

ネックウォーマー

こんばんわ!


最近佐世保は寒い日が続いてます!


今日はヒョウも降りましたねー!


これからの時期の必須アイテムの紹介です!!


e0241983_20475977.jpg


ネックウォーマーです!


USEDニット仕様のの為一点物です!!


選べるうちにどーぞー!!


裏地はフリースなのでかなりの保温性です!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-18 20:53

ほぼフェス

こんばんわ


昨日はLASTに韻シストみにいってました!


最高にかっこよかったです!!


写真はカメラで撮っていないので…


そして明日はほぼフェス


e0241983_2111254.jpg
e0241983_21113940.jpg



出店いたしますのでよろしくお願いいたします!


ASIATOの近くの戸尾小であります!


お待ちしておりまーす!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-16 21:13 | 出店

カズー

おはようございます!!


いきなりなんですが本日オープンが一時間ほど遅れます。


なので13時オープンになります。


よろしくお願いします!!


kazuwglassより


e0241983_816522.jpg




各種ビーズが届いております!!



アシアト用に頼んだビーズもありますのでみにきてくださーい!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-15 08:20 | kazuw glass

ニット・アウター

こんばんわ!


こっそり置いていた古着おいていたのを前回のピックで追加しました!!


e0241983_2141313.jpg
e0241983_21411814.jpg



これからも定番~ASIATOらしい古着集めたいと思います!!


お求めやすい価格となっていますのでよろしくお願いします!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-12 21:43 | USED