<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

SHORTS

こんばんはー


今日はショーツの紹介です


e0241983_20403255.jpg



総柄のショーツです


ジャガード素材のイージーショーツなので履き心地よくストレスなく履いてもらえます


コストパフォーマンスもうれしいですねー!!


anapau   Castle Shorts   ¥7245
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-04-29 20:50 | anapau

すみません

すみません


展示会やら洋服のオーダーやハンドメイドのオーダーでバタバタしていました!!


そしてブログサボっていました!!


すみません!!


でも春夏物のだいぶ増えてきましたよ!!


その中から


e0241983_2135235.jpg
e0241983_2142791.jpg



パイル地のボーダーTです


着心地抜群です!!


女性がゆったり来てもイイ感じ!


Nasngwam   LOOP TEE   ¥9240


この間の出張でボタンも少し買ってきたので気になる方は見に来て是非オーダーを!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-04-28 21:18 | Nasngwam

出張

こんばんわー


お知らせ遅れましたが明日24日は店休日とさせていただきます


展示会やらいろいろとぐるぐると回ってきます!


きっと手荷物で古着やアクセサリー用のパーツももって帰ってくると思いますのでお楽しみに


また25日からは通常営業いたしますのでよろしくお願いします!


e0241983_2024165.jpg



このガラスの鳥のボトルキャップ6300円です


かわいいですよ


では
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-04-23 20:25 | お店のこと

出張

こんばんわー


お知らせ遅れましたが明日24日は店休日とさせていただきます


展示会やらいろいろとぐるぐると回ってきます!


きっと手荷物で古着やアクセサリー用のパーツももって帰ってくると思いますのでお楽しみに


また25日からは通常営業いたしますのでよろしくお願いします!


e0241983_2024165.jpg



このガラスの鳥のボトルキャップ6300円です


かわいいですよ


では
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-04-23 20:25 | お店のこと

カラフル

こんばんはー


今日はこれでーす


e0241983_18142129.jpg



去年大人気だったヘッドバンドでーす


男女問わずむしろ、キッズまでつけれちゃいますよー


選べるうちにどーぞー


TPOOL   HEADBAND   ¥1365
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-04-22 18:17 | TPOOL

ラモス

こんにちはー


昨日からまたなんか寒いですねー


しかも佐世保は雨まで降ってます


しかし、春夏ものはどんどん入ってきてますよー


とりあえず定番のこれ


e0241983_1564482.jpg



ラモスシャツ!


持っていて間違いない逸品


色買いもしたくなるほどナイスです!


サイズ・カラーの揃っているうちにどーぞー!


spinner bait   ラモスシャツ   ¥14700
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-04-20 15:10 | spinner bait

キッズ

こんばんわー


今日は最近少しずつ増やしていっているやつの紹介です


e0241983_17242180.jpg

e0241983_17222835.jpg
e0241983_17212887.jpg



キッズのオーバーオールをメインにやってます!


もちろん古着ですが中にはデッドもあります!


キッズは見てるだけでもかわいいですねー!


アーティクルスとの相性も抜群です!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-04-17 17:29 | USED

Tシャツ

こんばんは


久しぶりの更新です


すみません


更新をおろそかにしていた間に春夏もの入ってきています!


もうすでにTシャツも


e0241983_2084162.jpg

e0241983_20141527.jpg



かわいいのが入ってきています!


もちろんレディースサイズからありますよー!


インド生地とフェルトでデザインされている鳥や花イイ感じです!!


anapau   FREE BIRD Tee   ¥6825
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-04-14 20:18 | anapau

すみません

こんばんわ


今日はカメラを忘れてしまい写真が撮れません


なんで前にオーダーで作ったピアスを!


e0241983_211081.jpg



最近ボチボチ作ってます!


オーダーのご参考に~


オリちゃんいつもありがとねー
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-04-11 21:12

kidsオーダー

こんばんわ~
  

今年もやりますよー


e0241983_20223485.jpg



アーティクルスのキッズT!!


まだ早いかなーと思いながらも店頭ぶん作ってもらいました!


今ならオーダー用のボディーも確保しているのでカラーサイズ揃ってます!


今回はサイズ80~130までと増やしました!


わが子にはもちろんプレゼント用にも喜ばれますよ~


aarticles   kidsT   ¥2940
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-04-10 20:27 | aarticles