<   2012年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

レイクサンセット

こんばんわ~


こいつを紹介するの忘れていました。


e0241983_202199.jpg



シャンブレシャツです。


胸元は


e0241983_2034395.jpg



ベロア生地と刺繍により描かれています!!


その他にも


e0241983_2054243.jpg



トリプルステッチ・マチ付とうれしいポイント満載です。


Nasngwam   LAKE SUNSET SHIRT   ¥15750


レディースサイズからありますよー
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-08-30 20:08 | Nasngwam

模様替え

こんばんは~


またしても更新忘れるとこでした!


しかし、もう家で更新内容がこれしかなくてすいません!


e0241983_2219616.jpg



10日ほど前に模様替えしたんですが、しっくりこなさすぎて1
週間でまた模様替えしました。


今回はなかなかのできだと思います。


新生ASIATOへぜひ遊びに来てください。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-08-29 22:23 | お店のこと

Nasngwam×VOO

こんにちわ~


昨日は更新を忘れすいませんでした!!


今日は久しぶりにスタイルサンプルのせます。


e0241983_15422742.jpg



まだまだ暑い日が続きますが、秋冬は始まっております。


まずはこの時期ならではの素材感で楽しんでもらいたいですねー


もちろん寒くなってきてからも使えるアイテムなんで早めにゲットしていても問題ないです!


Nasngwam   MIRAGE KNIT   ¥8925


VOO   NEO GOBELIN CRAGO SHORT   ¥17430


Nasngwam   JAMES HAT Ⅱ   ¥8925


VOO×EDER   GOOD DYE SANDAL   ¥14490


Nasngwam   TIROLEAN BELT    ¥8985
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-08-28 17:19 | スタイルサンプル

オーダーガラス

こんにちは~


今日はオーダーいただいた指輪をご紹介します!



e0241983_19171541.jpg
e0241983_19173694.jpg
e0241983_19181162.jpg



かなりきれいです!!


中心部分にはオパールが入っています!


グリーンもかなりイイ感じで入っています!!


オーダーに関しては相談にのりますんで気軽に言ってください!
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-08-26 19:22 | kazuw glass

ニット

こんばんは~


今日は新作の紹介です。


まだまだ暑い日が続いていますが、ニットです。


e0241983_2045983.jpg



薄手のニットなんで一枚で今の時期からいけますよー!


袖も8分袖くらいなんで手元のオシャレも楽しめます!



Nasngwam   MIRAGE KNIT   ¥8925
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-08-25 20:10 | Nasngwam

広島から

こんばんは~


昨日は昨日はなんと広島から前職の後輩がASIATOに遊びに来てくれましたー。


よく岡山や関西方面に出掛けてたり、飲みにいったりしたのをを思い出します


もちろん一泊するんでご飯へ。


またしてもかつきへ。


久々に魚料理を満喫しました。


閉店時間過ぎまでありがとうございます。


ご飯とお酒と話とで写真は一枚もありません。


お土産までいただきました!


e0241983_19412176.jpg



相変わらずのオシャレ熊氏ありがとねー!!


また来年。


お店の方はガラスに秋物も届きだし、盛り上がってきているのでまたちょっとずつアップしますー!
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-08-24 19:44

届きました

こんにちは~


今日はKAZUWglassよりいろいろと届いております!


e0241983_1712689.jpg
e0241983_1714357.jpg



今までASIATOでは見れなかった作品も多数!!


展示販売ということで約一週間ほどASIATOにてご覧いただけます!


ガラス好きな人、ちょっと興味ある人ぜひぜひご来店よろしくお願いします!
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-08-23 17:05 | kazuw glass

定番

こんにちわー


昨日はお休みをいただきありがとうございました!


また今日から元気に営業していきます!



そして早速ですが、ナスングワムの定番人気アイテムの紹介です。


まずは


e0241983_14122323.jpg

e0241983_1413156.jpg



クラフトハットのネルバージョン!


USEDのオーバーオール・ネルシャツを解体し再構築するというかなり手間のかかった逸品!



作れる数も限られており、次の入荷もいつになるかわかりません。


Nasngwam   Craft Hat   ¥13650


紹介しときながらあれなんですが、このハット入荷3分でなくなってしまいました。


e0241983_14354558.jpg



いつもありがとーーー!


ってことであとこいつが残っています!


e0241983_14395320.jpg
e0241983_1440717.jpg



同じくユーズドのオーバーオールを解体し再構築したキャップ。


特徴としてうねりが出るよーに縫製が施されています!!


Nasngwam   Big Wave Cap   ¥12600


他にもあるリメイクシリーズは必見です!


おいおい紹介していきます。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-08-22 14:46 | Nasngwam

休日

こんばんは~

今日はオープンして初めてのちゃんとしたお休みをいただきました。


朝からうろうろして、久々のランチへ。


この間もちょっと紹介した、かつきへ。


今回はゆっくりできましたー。


そして料理の写真つき


e0241983_201687.jpg



茶そば・天ぷら 御膳?を食しました。


いろんな天ぷらうまかったー。


チキン南蛮や…他にも美味しそうなのがあったんで、気になる方は行ってみてください!


次はわたくし、ビールを飲みにいきます。


e0241983_20311090.jpg



たまには休みもいいですね。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-08-21 20:32

お知らせ

こんばんわ~


明日はお店お休みします。


というか今月より第三火曜日を定休日にしました。


よろしくお願いします!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-08-20 21:13 | お店のこと