<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

シンプル

こんにちは~


今日はブレスレットの紹介です!


e0241983_1542420.jpg
e0241983_15422071.jpg



今回はシンプルに作りました。



いつもと違うところは、編む本数。


だいたい4本で編むことが多いいんですが、今回のは8本で編んでいます。


そのため、編み目が細かく上品な仕上がりになっています!!


シンプル好きにはおススメです。


OLD BUTTON BRACELET   ¥3150
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-07-31 15:49 | ブレスレット

サンライズ

こんにちは~


昨日の予告通りこいつの紹介です


e0241983_13392788.jpg
e0241983_13394135.jpg
e0241983_13395466.jpg



定番でやっているだけあって、抜群のシルエットです!!


気になる方はサイズがあるうちに、はきに来てくださーい!


e0241983_13442314.jpg



サイズかけしていたチノもサイズそろえました!


Nasngwam   SUNRISE PANTS   16800円
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-07-30 13:56 | Nasngwam

こんばんはー

こんばんはー


今日はナスンの定番サンライスパンツのノンウォッシュを紹介する予定だったんですがなぜか画像がのせれません。


また明日なおっていたらこうしんします!



すいませんが、今日はこれで失礼します!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-07-29 21:11

Nasngwam×BLUE LUG

こんにち~



今日はスタイルサンプルです


e0241983_12274854.jpg
e0241983_1228572.jpg



フェードTに膝上のショーツ!


あいかわらず、膝上のショーツは大好物です!


そして手元は


e0241983_12324636.jpg



上 オールドボタンのブレスレット


下 オールドボタンとKAZUWglassのビーズを使ったブレスレット


の重ねづけ。


シンプルになりがちなこの時期は重ねづけもいいですね~


ちなみにガラスビーズの方はビーズが稼働するため


e0241983_1239403.jpg



違和感なくアンクレットにも変身します!


Tシャツ Nasngwam   FADE TEE(CROW)   ¥8400


ショーツ BLUE LUG   BIKE WORK SHORTS   ¥9975


キャップ GOHEMP   LITTLE LEAGUE CAP   ¥4725


ブレスレット OLD BUTTON BRACELET   ¥3150


ブレスレット×アンクレット  OLD BUTTON &KAZUWglass   ¥4410
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-07-28 12:50 | スタイルサンプル

ボタン

こんにちは~


今日はこの間追加したボタンたちの紹介です。


e0241983_11341146.jpg

e0241983_11364388.jpg



ヨーロッパのボタンです。


今回はかなり厳選して追加したんでお好きな方は早めにどーぞ!
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-07-27 11:38

サンライト

こんにちはー



ちょっと前に追加していたやつ、忘れていたので紹介します!


ASIATOでは


e0241983_12212930.jpg
e0241983_1222773.jpg



グリーンの1ポケットをやっていましたが、



e0241983_12231281.jpg
e0241983_12232764.jpg



レッドの2ポケを入れちゃいました。


カラーとポケットが変わるとだいぶ印象が変わりますね!!


Nasngwam   SUNLIGHT TEE    ¥9975
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-07-26 12:34 | Nasngwam

色違い

こんにちわ~



だいぶん暑くなり、ショーツがサイズかけしたりしてきているので、ちょっとだけ追加しました。


e0241983_13105639.jpg



ナスングワムのフラワーショーツをカラーを変えての入荷です!


このカラーは特に使いやすいですねー。


気になる方はお早めにどーぞー!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-07-25 13:14 | Nasngwam

こんばんは

更新遅くなりました。


今日は昼からGHの展示会やら仕入やらで、今店に帰ってきました。


ゴーヘンプのソックス・お香など持って帰ってきましたよー。



それといつもはアメリカのビンテージボタンを仕入れていますが、今回はヨーロッパ買付ボタン等もあります!!


かなりイイ感じですよ!!



写真は後日。



展示会の様子等もいきしにバッテリ切れの為ありません。


また明日からバリバリ営業開始するんでよろしくお願いしまーす!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-07-24 23:34 | GO HEMP

明日は

こんにちわ~



昨日ははなうた日和お疲れ様でした!



昨日おやすみいただいたばかりなんですが、明日も展示会の為、店休日とさせていただきます!



定番ものなども入荷したりしているんで、また更新します!



ちなみにはなうた日和の写真カメラを忘れたためありません。


すいません。


ではまた。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-07-23 19:41 | お店のこと

明日は

こんばんは~


いよいよ明日ははなうた日和ですよー



雨の心配がありますが、そんなの関係なくたのしみましょー



ASIATOは臨時スタッフがたって開ける予定でしたが、商品を結構持っていくので、店休日とします。


ASIATOに来る予定だった方ぜひはなうた日和におこしくださーい!!



e0241983_19175719.jpg
e0241983_19193618.jpg

[PR]
by asiato-sasebo | 2012-07-21 19:20