<   2012年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

USED

こんばんは


ASIATOでは日本ブランドを中心にやっておりますが、その他にもインポート小物・USEDもやってます。



USEDは今のところTシャツをメインにやっていましたが、さっきこいつらを投入しました。



e0241983_1914873.jpg




わかりづらいでしょーがショーツです。



そんなにたくさんありませんが、私が好きな感じのです。



ユニセックス物もあります。



好きな人いたらいいなぁ~
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-06-29 19:17 | USED

カシュカシュ

こんばんはー


今日は同じ建物の1階にオープンしたレストランバーの紹介です。


e0241983_20111981.jpg
e0241983_20114420.jpg



カシュカシュって読むそーです。



日本語にすると隠れ家。


どの意味通り落ち着いた雰囲気。


2日前にオープンしてまだ私も行けてないんですが行ったらまた報告しますねー。


この建物の1階がもう1か所あいてますよ。


誰か入りませんか!?
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-06-28 20:15

ヘアゴム

こんにちわ~


今日はこれの紹介です。


e0241983_1455311.jpg
e0241983_14553112.jpg
e0241983_14554395.jpg




気が向いたらたまに作ってます。



髪を結ぶのにはもちろん、ブレスがわりにつけてもいいですよー



ヘアゴム   ¥1050~
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-06-27 15:01 | ボタン

スタイル

今日のまたまたスタイルサンプル。


昨日ついでにもう一枚とらせてもらっていたので



e0241983_1853049.jpg




そして今日、こっそり私も色違いを試着



e0241983_1863885.jpg



どっちのカラーもイイですねー


Nasngwam×GO HEMP   BEACH   ¥9450


GOHEMP   SUTETEGO PANTS   ¥10290


BLUE LUG   BIKE WORK SHORTS   ¥9975


tomoknit  Bird Cap short   ¥6195
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-06-26 18:10 | スタイルサンプル

VOO女子

こんばんは~


最近、女子のスタイルサンプルちょくちょくやらしてもらってます。


知り合いの女性が来店時に隙あらば撮らせてもらってます!!


なんで、女子サンプルがかさむことがありますが、しっかりメンズもそろっているので、よろしくお願いします。


そしてさっそく女子スタイルです。


e0241983_1949561.jpg




シャツ VOO   FLOWER STITCH SHIRT   ¥13125


GOHEMP   SUTETEGO PANTS   ¥10290
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-06-25 20:03 | スタイルサンプル

VOO好きのブレス

こんにちは~今日の佐世保大雨ですね~


そんな大雨の中この人がオーダーブレスを取りに来てくれました。


e0241983_13114347.jpg



このお方、VOOが好きなだけあって、オーダーしたブレスもかなりいかしています!



e0241983_13122223.jpg




ASIATOでも一軍のボタンを贅沢に8つ使用、そして3重巻!!


センスあふれる仕上がりとなっています。



もちろんVOOのショーツも一緒にお買い上げでいただきました。



そんなR氏にはカフェ&バーラストで逢えますよ


e0241983_13264162.jpg




ちょいちょいイベントなんかもやっているんで気にやる方は是非ー



ちなみに次の金曜日にも


e0241983_13303795.jpg

[PR]
by asiato-sasebo | 2012-06-24 13:32 | ブレスレット

kazuw オーダー

こんにちは~



今日はネックレスのオーダー分を紹介します。



e0241983_11585090.jpg
e0241983_11591999.jpg




やっぱりガラスキレイですね~



夏もすぐそこ、ガラスが一番きれいな時期がきますよ~


Fume Flower Necklace   ¥19950   
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-06-23 12:04 | kazuw glass

スタイルサンプル

こんにちは~


昨日もいろいろとしていたらブログの更新忘れていました!!


すいません。


反省してヒゲソリました。


ってことで、爽やかになった、私のスタイスサンプルです。


e0241983_1583273.jpg



前に紹介していた、サンライトTです。


あっバックスタイルとるの忘れてました。


バックスタイルもイケてますよ。


これもまた女性の方がオーバーサイズで着てもイイ感じです。


Tシャツ Nasngwam   SUNLIGHT TEE   ¥9450


ショーツ Nasngwam   FLOWER SHORTS   ¥9975


キャップ tomoknit  Bird Cap long    ¥6720
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-06-22 15:15 | スタイルサンプル

女子スタイル

こんにちわ~


佐世保は台風も過ぎて今日は過ごしやすい天気ですねー


そして今日は女子のスタイルサンプルです。



e0241983_14124636.jpg




このポロとシャツの相性抜群です。


女子の膝上ショーツ、個人的に好きです。


なんで、他にも女子用のショーツありますよ。


シャツ GOHEMP   DOBBY CHAMBRAY       ¥11550
        3/4SLEEVE BASIC SHIRTS


ポロ VOO   FUNNY PILE POLO   ¥9240


ショーツ Nasngwam   MOUNTAIN DENIM SHORTS   ¥9975


ハット GOHEMP リバーシブルハット        ¥5775
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-06-20 14:24 | スタイルサンプル

そろいました

こんにちは~


この間、先にちょろっと届いていたキッズTのサイズが揃いましたよ!!


e0241983_12264826.jpg



左から80・90・100・110・120です


すべてバックプリントが、何かしら入っているのもイイです。


もちろんデザイナーによる、ハンドプリントなんで1点物。


わが子に・友人の出産祝いに特別な1枚になる事、間違いなしです。


aarticles   kids T   ¥2940
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-06-19 12:36 | aarticles