<   2012年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ゴブラン

ということで、少し早いような気もしますがこれを紹介します。


e0241983_18234355.jpg

e0241983_18272318.jpg



VOOといえばゴブランと言っていいほどの定番生地です。


で、今回はカーゴショーツになっております。


e0241983_1836461.jpg




バックポケットも上品になっています。


e0241983_1830208.jpg




まだまだ寒い日が続きますが、ゴブランショーツをはいてテンションあげていきましょー。


ちなみにレディースもありますよ。


e0241983_18331585.jpg



レディースはイージーショーツになってバックポケットなしです。



VOO  ゴブランカーゴショーツ  ¥17430

          レディース   ¥16275
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-02-29 18:41 | VOO

インフォメーション

この間も、書きましたが、もう一度。


明日は展示会の為、18時閉店となります。


そのかわりしっかり見てきます。


明後日、2日からは通常通り11時~21まで営業です。


よろしくお願いします。


商品も少しずつ入荷していますんでまたアップしまーす。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-02-29 18:05 | お店のこと

HEMP×陶器

こんにちは~


昨日は久しぶりにヘンプのみでネックレス編んでみました。


e0241983_11331269.jpg

e0241983_11452854.jpg



トップは大きめの陶器のビーズ?みたいな感じです。


広島にいるときに手作りされているのを買ったので、これ一つしかありません。


つけたらこんな感じです。


e0241983_11493488.jpg




ネックレス   ¥3675
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-02-28 11:50 | ネックレス

パンツ

おつぎはパンツの紹介です。


これです
e0241983_13334215.jpg

e0241983_1346649.jpg

太めのパンツです。


もちろんこんな感じになってます
e0241983_1340243.jpg

e0241983_1340568.jpg

e0241983_1341267.jpg

そして膝部分は立体感が出るように縫製されています。
e0241983_13433712.jpg



VOO  パンツ  ¥10500
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-02-27 13:47 | VOO

ハイダ族

こんにちは~


いい天気ですね~


お出かけしたいですね~


そんなときには、この水筒を
e0241983_13243287.jpg

この柄がかっこよすぎます。


カラビナでバックに取り付けて使いたいですね~


他にもハイダ族シリーズいろいろあるんでみにきてくださーい。


ハイダ族   水筒  ¥2100
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-02-27 13:32

お知らせ

こんばんは~


3月1日の営業時間の変更をお知らせします。


展示会の為11時~18時になります。


とりあえずそれ以外は11時~21時の無休で営業してますんでよろしくおねがいします。


また時間の変更等あったらブログにて連絡します。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-02-26 21:47 | お店のこと

3WAY

こんにちは~


今日は最近、ちょくちょく制作しているものを紹介しまーす。


オールドボタンを使ったやつです。
e0241983_1324289.jpg

ネックレス・ブレスレット・アンクレットとして使用できます。
e0241983_13262616.jpg

e0241983_13265644.jpg

e0241983_13274963.jpg

他にもいくつか作りました。
e0241983_13295839.jpg

価格はボタンによってマチマチです。


ベースが¥2300~


ちなみに着用しているのは


¥3990


です。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-02-26 13:37 | ボタン

ジップパーカー

引き続き紹介したいと思います。


これです
e0241983_130506.jpg

生地は裏地使いをしているため、独特な雰囲気。


袖、裾にはリブがないため着た時のストレスがありません。


しかし、裾は紐でしぼれるので形を変えてスタイリングできます。
e0241983_1374189.jpg



もちろん
e0241983_134168.jpg

e0241983_1342211.jpg

袖、フードにはおなじみのパイピング。


フードの内側がボーダーてのもいいですね~



VOO  ジップパーカー  ¥13965
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-02-25 13:15 | VOO

カーディガン

こんにちは~


みなさんカキ祭りには行きましたか?


今日、明日で終わりみたいですね。


私も行きたいですが、今回は我慢します。


そんなこんなで、今日はこれです。
e0241983_1217415.jpg

ボーダーカーディガンです。


袖にもボタンを付け、裾はストライプに切替。
e0241983_12395933.jpg

ブラウンとブルーの配色もナイスです。


VOO  ボーダーカーディガン  ¥12600
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-02-25 12:49 | VOO

スタイルサンプル

今日も天気がいいので昨日のロングシャツのスタイルサンプルいきたいと思います。
e0241983_1441588.jpg

e0241983_14484896.jpg

スカートもしくは、ショーツにロングシャツをぜひ合わせていただきたい。


もちろんロングパンツにもばっちり合わせられますよ。


そして、首元にはストール
e0241983_14551917.jpg

手元にはスリガラスのボタンで作ったブレス
e0241983_14592257.jpg



VOO      ロングシャツ          ¥15225


GOHEMP    ベンダースカート(usedwash)  ¥14700

        リバーシブルハット        ¥5775
  


Nasngwam   ストール            ¥3150




KAZUWglass  ブレス           ¥3465
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-02-24 15:17 | VOO