<   2012年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ネックレス

今日は久しぶりにネックレスを紹介します。


前にも同じタイプのを作りましたが、今回のはシェルボタンを挟んでます。
e0241983_18522616.jpg

そして、両サイドのプラボタンは同じをゲットできたんで、そろえました。
e0241983_1854681.jpg

e0241983_18544918.jpg

¥3200

オープンまでに頑張ってもう少し作ります。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-01-31 22:48 | ネックレス

ネックレス

今日は久しぶりにネックレスを紹介します。


前にも同じタイプのを作りましたが、今回のはシェルボタンを挟んでます。
e0241983_18522616.jpg

そして、両サイドのプラボタンは同じをゲットできたんで、そろえました。
e0241983_1854681.jpg

e0241983_18544918.jpg

¥3200

オープンまでに頑張ってもう少し作ります。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-01-31 19:04 | ネックレス

福岡

今日も福岡行ってきました。


今日の用事とは。
e0241983_20532227.jpg

兄のところの子供を見に。


かなり小さくまだまだ赤ちゃんでした。


その後、いとこの新居へ。


かなり洒落てました。


照明持って帰りたかった。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-01-30 21:12

ずんだらフェス

今日は朝からお店をやりました。


そして早目に切り上げ、行ってきました。


ZUNDARA FES。


予定があり長居はできませんでしたが。


こんなイベントが増えたらいいなぁ。
e0241983_17483668.jpg

[PR]
by asiato-sasebo | 2012-01-29 17:51

ずんだらフェス

今日は朝からお店をやりました。


そして早目に切り上げ、行ってきました。


ZUNDARA FES。


予定があり長居はできませんでしたが。


こんなイベントが増えたらいいなぁ。
e0241983_17483668.jpg

[PR]
by asiato-sasebo | 2012-01-29 17:49

ルームメイト

今日はよしもと芸人のルームメイト単独ライブにいきます。


お笑い好きのかたぜひチェックしてみてください。


とりあえず腹ごしらえに、福岡の糟屋郡宇美町にある、パスタ屋さんに行きました。


店名はたぶんラフェスタ。


具だくさんでおいしかったですよー。
e0241983_14214730.jpg

パスタは鍋で出され、アツアツ。


ガーリックバタートーストもうまし。


サラダのおまめもうまかったです。


もちろん店の雰囲気もいい感じでした。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-01-28 14:25

遅くなりました

最近更新遅くてすいません。


今日も1日、お店やりました。


フジムテックがきたおかげで、今日で、だいぶ進み、次回は掃除がメインになりそうです。


そし細々したことをやらなければ。


今回も写真はありませんが上出来です。


おやすみなさい。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-01-27 22:36 | お店のこと

昨日

昨日の地球屋です。
e0241983_18434430.jpg

e0241983_18452451.jpg

ビールが進みます。


そしてワンコもいました。
e0241983_18461372.jpg

かなりいい子でした。


そのあと、ラストにちょこっと行きました。
e0241983_18492546.jpg

お店の方は順調で、電話もつながりました。


この調子。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-01-26 18:53

地球屋

今日はちょろっとご飯食べにきました。


この間行かれなかった地球屋です。
e0241983_1853410.jpg

まだ料理は食べていません…


ビールがすすみそーなメニューばかり。


では。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-01-25 18:55

ブレスレット

こんばんは~


今日は朝から雪でしたね~


スノボ行きたかったんですが、腰が痛いのでダメですね。


なので、ブレス作りました。
e0241983_20472497.jpg

見た感じ普通ですが、ねじりに四つ編みを巻いています。


¥2300です。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-01-24 20:54 | ブレスレット