<   2011年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

良いお年を

いや~昨日はたのしかったです。


興味ないでしょうが、写真アップします。
e0241983_16271361.jpg

e0241983_16313165.jpg

e0241983_16331389.jpg

今年最後の更新になると思います。


ブログをチェックしてくれていた方、ありがとうございました!


来年もしっかり更新していきますんでよろしくお願いします!


それでは良いお年を。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-12-31 16:40

中学

今日は飲んでます。


中学の同級生と。

呑んでます。
e0241983_228549.jpg

今日は飲んでるんで明日また更新します。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-12-31 02:32

そういえば

ここ最近日常とアクセサリーとボタンの紹介ばかりでした。

一応言っておきますが、オープンしたら、洋服もしっかりやっていきます。

メインは国内ブランドです。

Nasngwam  

SPINER BAIT

VOO

GOHEMP

fulton

anapau



そしてhandmadeglass

KAZUWglass

そしてそしてOLDBUTTON等を使ったhandmadeアクセサリーです。

あっ

あとUSEDもやりますよ。

洋服に関しては8割くらいmen'sになりますが、小物はユニセックスなんでよろしくお願いします。

これが私のやるお店です。

今年のあと二日。

あっという間の、一年ですね。

それではまた。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-12-30 09:05 | お店のこと

ペア

こんちには。

今日は天気がいいですね。

もうみなさん正月休みしてますか?

ことしもあとわずか、楽しみましょー。

とりあえず、ボタン載せます。
e0241983_12375978.jpg

e0241983_12382830.jpg

2つ以上あるやつなんで、ペアで作れます。

クリスマスも終わったんで次はバレンタインとかですかね!

その時はお店もオープンしているんで、ぜひ見に来てください。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-12-29 12:46 | ボタン

ペンキ塗り

こんばんは~。

昨日で訓練が終わり。

そして昨日は打ち上げでした。

とりあえずたのしかったです。

そしてそして今日はペンキ塗りしました。

しかも今日は7人でやりました。

やっぱ大勢でやったら早いですね~。

だいぶきれいになりました。
e0241983_23281849.jpg
e0241983_232614100.jpg
e0241983_23241525.jpg

[PR]
by asiato-sasebo | 2011-12-28 23:33

修了

今日で訓練が修了です。

明日からお店の準備に集中できます。

そしてこれ頂きました。
e0241983_14335118.jpg

パテシエの方が作って下さいました。

かなりウマシでした。

幸せです。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-12-27 14:38

お昼

今日のお昼はケバブをたべました。

佐世保バーガーよりも好きかもです。
e0241983_1332753.jpg

e0241983_1313388.jpg

そして、重大発表デス!

18年ぶりにちゃんとトマトを食べました!

また一歩大人に近づきました!
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-12-27 13:08

おはようございます

昨日は更新できなくてすいません。

ということで今日はワークボタンの中でも結構好きな部類のやつのこれです。
e0241983_842334.jpg

ブラックのメタルボタンなんですが、色が剥げてゴールドが出てきています。

かなり雰囲気でてます。数もそんなにないんで、それもまたイイですね~。

今日もかなり寒いですが一日がんばりましょう。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-12-27 08:15 | ボタン

島ノ瀬

今日はちょっと島ノ瀬公園の様子をみてきました。

まずはキラキラ。
e0241983_16373884.jpg

e0241983_16355925.jpg

ライトアップ前ですが。

みなさんは夜みに行ってください。

そして、雪。

人工雪降らせてましたね~

来年はボックスやレールも設置してくれないかな。
e0241983_16321915.jpg

そしてデイリー前でなんか歌ってました。
e0241983_16475335.jpg

サンディートリップさんです。たぶん。

終わりかけだったんであまり聴けませんでしたがよかったです。

それでは良いクリスマスを!
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-12-25 17:20

クリスマス

今日はちょっくら実家に帰ってきました。

そしたら、家がクリスマス仕様になっとりました。
e0241983_18524993.jpg

今ちょっとボタンとかの写真がないんでこれで終わります。

それではみなさん、いいイブを!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-12-24 18:55