<   2011年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ボタン

おはようございます。

今日はこれです。

e0241983_8524426.jpg

e0241983_8552638.jpg


黒のプラスチックボタンで金のメタルボタンをサンドしてます。

プラスチックには柄が入っており柄も形も多少違いますが、それも雰囲気です。

e0241983_8592898.jpg
e0241983_8595745.jpg


留め具はこんな感じ。

e0241983_91742.jpg


ひもは芯にヘンプを使用し、蠟引きで編んでいます。太めに芯を入れてヘンプが見えるようにしています。

e0241983_943684.jpg


着用はこんな感じ。

e0241983_954536.jpg


以上です。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-30 11:00 | ネックレス

KAZUWglassのお弟子さん

はじめてのパソコンからのブログアップです。


ちゃんとアップできているでしょうか?


e0241983_18513273.jpg
e0241983_18533967.jpg
e0241983_18552059.jpg
e0241983_185543100.jpg
e0241983_1856440.jpg




これはKAZUWglassのお弟子さんのHIROglassです。


留め具はいつものオールドボタンです。


パソコンはなれないんでこれくらいにしておきます!
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-29 12:00 | ネックレス

可愛いけれど

e0241983_1313587.jpg

e0241983_13135860.jpg

e0241983_1313588.jpg

かなり可愛いボタンなんですが、ちょっと欠けてしまってます。


なんで他のボタンと重ねて欠けたところを見えないよーにしました。




ほんとは調整できる予定だったんですが、一つ目につけると欠けたところが丸見えになってしまうので、二つ目の方です留めてもらえるといいと思います!


ただかなり小さく作りすぎたんで、入る人がいるか…。すみません。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-28 13:13 | ブレスレット

祭り

e0241983_161379.jpg

今日は最終日ですよー!


カキ祭り。


今日はかなり人がわんさかいましたね!


17時までなんで残り1時間です!


いまならまだ間に合います!!


おっきな貝のやつがうまいです!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-27 16:01

ヘアゴム

e0241983_15175550.jpg

e0241983_15175584.jpg

今日はいい天気ですね〜。


今日はヘアゴムです。


ビンテージ的なボタンとアンティーク的なボタンをヘアゴムにつけただけです。


でも雰囲気は最高にいいです。


もちろん髪を結んでもいいですし、腕につけてるだけでもいいと思います。


では、よい休日を。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-26 15:17 | ブレスレット

ブレス

e0241983_135478.jpg

e0241983_135413.jpg

こんにちは。


2連のブレスです。


これもまたちょい調整できるやつです。


ボタンは、いい感じの金のメタルボタンと、いい感じのプラスチックボタンです。


だからいい感じのブレスレットになりました。


もうだいぶ寒くなり、ブレスレットつけても、あまりみえないですが、それでもつけましょう。


それがいいと思います。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-25 13:05 | ブレスレット

ガラスビーズ

e0241983_1394254.jpg

e0241983_1394288.jpg

e0241983_1394242.jpg

e0241983_1394211.jpg

今日のはガラスビーズです。


だいぶ前に買って使っていたぶんなんで誰のガラスやったか忘れました。

KAZUWglassかKAZUWさんのお弟子さんのHIROglassのどちらかです。


これはガラスビーズを前にもってきて好きな位置にしてもらってもいいですし、他のトップをつけてからガラスビーズで長さを調整してもいい奴です。


便利です。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-24 13:09 | kazuw glass

ブレス

e0241983_1849435.jpg

e0241983_184946.jpg

e0241983_1849465.jpg

こんばんは〜。


もうブログのネタがなくなりつつあります。


似たような物を紹介することもあるとおもいますが許して下さい。


ちなみに今日はブレスレット。


二重に巻くやつです。


ボタンを二つ、つけとるんでちょっとだけ調整可能です。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-23 18:49 | メガネの

twitter

いまさらですが、ツイッターやってます。


というかやってるようで、あまりやってませんが、今後徐々につぶやいていきたいです。


よかったらよろしくお願いします。


http://twitter.com/#!/asiatosasebo
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-22 14:05

ちょい進化

e0241983_12475890.jpg

e0241983_12475849.jpg

e0241983_12475851.jpg


こんにちは。


最近はずっとKAZUWglassの紹介ばかりだったんで、違うのにします。


前にも紹介したんですが、ネックレス・ブレスレット・アンクレットになるやつを今回は、しっかり作りました。


前に紹介したものは、片面しか編んでいなかったんですがこれはしっかり、両面編みました。


これでひっくり返っても、かわいそうにはなりません。


小ぶりですが、なかなか存在感があっていい感じです。


留め具のボタンは画像のようにトップに持ってきてもううですし、ジャマだったら通常通り後にやってもOKです。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-22 12:47 | ネックレス