<   2011年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Go hemp

e0241983_19272236.jpg

e0241983_19272220.jpg

行ってきましたー!


福岡でGohempの展示会へ。


いろいろあるんで迷いますねー!


佐世保帰ってからしっかりオーダーがんばります!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-10-31 19:27 | GO HEMP

店舗

e0241983_18405872.jpg

e0241983_18405875.jpg

e0241983_18405820.jpg

今日は店舗の紹介です。

この建物の2階です。


右側のドアを入って階段をあがると店につきます。


内装はまだ、なんでおいおいお知らせしていきますね~!
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-10-30 18:40 | お店のこと

ブレスレット

e0241983_8373379.jpg

e0241983_8373357.jpg

e0241983_8373359.jpg

今日は少しこったブレスレットの紹介です。


時間がかかるんであんまり作ってませんがいい感じですよー!


ボタンが2つついているものは長さ調整も2段階ですが出来ます!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-10-29 08:37 | ブレスレット

今日も

e0241983_12483632.jpg

e0241983_12483696.jpg

昨日に引き続きシーガラスです。


これは細かいシーガラスを拾い集めて包んだものです。


いろんな色のシーガラスが入ってるんで、キレイですよー!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-10-28 12:48

シーガラス

e0241983_12462466.jpg

今日はペンダントトップの紹介です。


海や川で見つけたガラスのかけらを包んでます。

いろんな形があるんで探しに行ったらけっこう、はまりますよー!


オススメは右下の緑のやつです!
立体感があってカッコイイですよ。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-10-27 12:46 | ネックレス

アンティークボタン

e0241983_13165360.jpg

e0241983_13165325.jpg

e0241983_13165333.jpg

今回はネックレスです。

アンティークボタンを2つ使ってます。
大きいボタンの方で長さを調整できるよーに作ってます。

首もとにくる金色のボタンもアクセントになってカッコイイです!
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-10-26 13:16 | ネックレス

3通り

e0241983_13143990.jpg

e0241983_13143931.jpg

e0241983_13143958.jpg

e0241983_13143946.jpg

e0241983_13143915.jpg

今日のは、うまくそれぞれに合った長さに調整して作ればネックレス・ブレスレット・アンクレットにもなるやつです。


ベースの紐はロウ引きでトップにヘンプも少しだけ使ってます。

まだちょっと雑なところがあるんでもうちょいがんばります。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-10-25 13:14 | ネックレス

メガネの

e0241983_13173114.jpg

e0241983_13173160.jpg

e0241983_13173194.jpg

e0241983_13173150.jpg

今日はなんて名前か知らないですが、メガネのヒモでーす。


知り合いに頼まれて作りました。

シンプルにと言うことで黒のロウ引きベースに編みました。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-10-24 13:17 | メガネの

ブレスレット

e0241983_1743173.jpg

e0241983_1743120.jpg

e0241983_1743166.jpg

こんばんは!今日はブレスレットの紹介です。


今回のは、ちょっとこっていて、表と裏に刺繍のように編んであります!
表は白ベースで、裏はブラウンベースで立体的に編んであります。

ということで、気分でつけ替えれるリバーシブルタイプでお得感あります!
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-10-23 17:43 | ブレスレット

Yosakoi

e0241983_16441895.jpg

今日は朝からYosakoiを見に行ってきました!

雨が降ったりしてましたが小さい子もみんな元気に踊ってましたねー!

帰りにはケバブ食べて帰宅。うまかった。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-10-22 16:44