カテゴリ:kazuw glass( 38 )

今週末は平戸

こんばんわ


告知遅れましたが、今週末の9/7日曜日は平戸で


e0241983_212549.jpg
e0241983_2122229.jpg
e0241983_212336.jpg



これがあります!!


スピナビル氏何度か見たことありますが、平戸にくるとは衝撃です!!


そして良心的な前売り価格2500円1ドリンク付き!


行くしかありませんね!!


前売りもまだ多少残っているみたいなので、行きたい方はASIATOでもいいのでご連絡を


ちなみにASIATOも出店いたします!!


そのために用の品も用意しています!!


あとただ今過去最高にガラスビーズが入荷しています!!


e0241983_21101236.jpg

[PR]
by asiato-sasebo | 2014-09-04 21:11 | kazuw glass

KAZUW

こんばんわ


今日はいろいろと無くなっていたKAZUWglassが入荷しました!



e0241983_20151718.jpg



ペンダントトップもいつもと違う感じのも


e0241983_20153864.jpg



さすがって感じですね!!


e0241983_20155277.jpg



無くなっていた人気のヘアゴムも


e0241983_2016283.jpg



ビーズ各種も今なら充実してます!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-03-22 20:19 | kazuw glass

最近のオーダー

こんばんわ!


最近のオーダーの一部をのせまーす


e0241983_2165832.jpg
e0241983_2171270.jpg
e0241983_2173518.jpg
e0241983_2183034.jpg
e0241983_2184964.jpg



最近何かとバタバタでいろんなことを忘れます!


とりあえず3日ほど前はASIATO2周年でした!


まー、特になんかあるわけでもなくとりあえず3周年目指してがんばります!


あと明日はバレンタインなんですね!!


すっかり忘れていました!!


まだプレゼント買ってない方、ASIATOに何かしらありますよ!
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-02-13 21:14 | kazuw glass

カズー

おはようございます!!


いきなりなんですが本日オープンが一時間ほど遅れます。


なので13時オープンになります。


よろしくお願いします!!


kazuwglassより


e0241983_816522.jpg




各種ビーズが届いております!!



アシアト用に頼んだビーズもありますのでみにきてくださーい!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-15 08:20 | kazuw glass

オーダーガラス

こんばんわ


KAZUWglassよりいろいろと届きました!


そんな中から


e0241983_2195398.jpg
e0241983_2110815.jpg
e0241983_21103369.jpg
e0241983_2144956.jpg



オーダーのペンダントトップです!


オーダーならではですね!!


いつも電話やメールでオーダーのやり取りをするのですが必ず要望・想像を超えた物を作ってくれます!


皆さんも世界に一つを是非!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-10-11 21:52 | kazuw glass

オーダー

こんばんわ!


今日はオーダーでいつもと違う感じのネックレス作りました!


e0241983_20404428.jpg



ガラスボタンとビーズで!


なんかかわいいですね!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-09-14 20:57 | kazuw glass

大物

こんばんはー


KAZUWから大物が届きましたよー


e0241983_21384111.jpg
e0241983_21392569.jpg
e0241983_21394960.jpg



とりあえずこれはアクセサリースタンドです!!


KAZUWglassの世界感最高です


他にのピアスホルダーやポストカードスタンドも作ってもらったので見に来てみてください!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-07-26 21:41 | kazuw glass

ネックレス

こんばんは~


今日はこんなの作ってみました!


e0241983_216354.jpg



カズーのビーズを使ってネックレスを作りました!


紐は鹿皮とロウビキで編みこんでいます!!


この夏は店頭用もどんどん増やしていこうと思っているので是非お店の方へ足を運んでみてください!!


KAZUWglass   NECKLACE   ¥5565
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-07-19 21:11 | kazuw glass

ガラス

こんばんは


カズーグラスから新作のヘアゴム入荷です


e0241983_218451.jpg
e0241983_219721.jpg



△を基調とした作品たちです


相変わらずセンスあふれる作品です!


とりあえずは、各1入荷なので気になる方はお早めに!!!


あと


e0241983_21124558.jpg



ガラスピアスも再入荷してますよーーー


KAZUWglass   Hair accessory   ¥3150


         ピアス   ¥4200
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-07-09 21:15 | kazuw glass

カズー

こんばんわー


今日はこれからの時期間違いないKAZUWのガラスパーツ達です


e0241983_21154894.jpg



この辺とオールドボタンを組み合わせてオリジナルアクセサリー作りますよー


もちろん定番のヘアゴムも追加してます!!


で、新作も


e0241983_21162916.jpg



まだ店頭には届いてませんが

e0241983_21165598.jpg



今までと違ったテイストの物が!!


実物かなり楽しみです!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-05-06 21:21 | kazuw glass