カテゴリ:メガネの( 6 )

ボタン

e0241983_11355445.jpg

e0241983_11355442.jpg

e0241983_11355494.jpg

e0241983_11355488.jpg

e0241983_11355476.jpg

こんにちは〜寒くなってきましたね〜。


広島にいたときの知り合いはみんな雪山へ行きよるみたいですね。うらやまし。


ってことで商品の紹介です。


いろんなボタンを重ね合わせた横バージョンです!


なかなかいい感じですよー。


留め具のボタンもかわいいのにしました。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-12-02 11:35 | メガネの

ブレス

e0241983_1849435.jpg

e0241983_184946.jpg

e0241983_1849465.jpg

こんばんは〜。


もうブログのネタがなくなりつつあります。


似たような物を紹介することもあるとおもいますが許して下さい。


ちなみに今日はブレスレット。


二重に巻くやつです。


ボタンを二つ、つけとるんでちょっとだけ調整可能です。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-23 18:49 | メガネの

-

今日ちょっと外出してたんですが、携帯を忘れて出かけたため写真んがありません。


すいません。


でも今日は外出先でこの間のフリマ出店の時に立ち寄ってくれた方に偶然会いました。


の方も僕のことを覚えてくれていてとてもうれしい。


そんな1日でした!


明日はきっと何か紹介しますたい!


オヤスミナサイ。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-19 19:26 | メガネの

展示会

e0241983_22173627.jpg

e0241983_22173633.jpg

昨日は更新出来なくてすいません〓


昨日はいろいろ展示会まわって来ました。

まずは朝一で大阪へ行きスピナーベイト、昼からアナパウ、最後にナスングワム見てきました!


余裕がなく写真全然とってないですが、服はしっかり見てきました!


そして今日は神戸によってフルトンも見て来ました!

これからオーダー頑張ります!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-10 22:17 | メガネの

広島

e0241983_17334251.jpg

e0241983_1733424.jpg

今日は広島に行ってきました。


少量ですがボタンを仕入れました。


今回はシェルボタン・プラスチックボタンメインににピックしたんで特に女性にオススメです。

一部写真載せますが、いつも通りボケとりますんで、すいません。


ボタンのストックも家にたくさんあるんで、余裕のある時に少しずつ紹介します。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-08 17:33 | メガネの

メガネの

e0241983_13173114.jpg

e0241983_13173160.jpg

e0241983_13173194.jpg

e0241983_13173150.jpg

今日はなんて名前か知らないですが、メガネのヒモでーす。


知り合いに頼まれて作りました。

シンプルにと言うことで黒のロウ引きベースに編みました。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-10-24 13:17 | メガネの