カテゴリ:ネックレス( 19 )

シルバー

こんばんわ


佐世保はおとといの台風より今日の雨の方がひどかったですね!!


そして、たまにないのーって言われていたのでちょっとだけですが仕入れてみました

e0241983_20493268.jpg
e0241983_20494996.jpg
e0241983_2050863.jpg
e0241983_2051556.jpg



シルバーのネックレスチェーンです!


網紐とはまた雰囲気が変わりますね~


太さもとりあえず二種類です


細い方   ¥1575


太い方   ¥2100
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-10-10 20:54 | ネックレス

オーダー

こんばんわー


クリスマスシーズンということで、アクセサリのオーダーが続々と入ってます!!


オーダー時の参考にネックレス載せまーす


e0241983_20432370.jpg
e0241983_20433918.jpg
e0241983_2044547.jpg
e0241983_20443499.jpg
e0241983_20445839.jpg
e0241983_20451268.jpg
e0241983_20453047.jpg




なんでも相談のりますんで気軽にオーダーしてくださーい!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-12-15 20:47 | ネックレス

HEMP×陶器

こんにちは~


昨日は久しぶりにヘンプのみでネックレス編んでみました。


e0241983_11331269.jpg

e0241983_11452854.jpg



トップは大きめの陶器のビーズ?みたいな感じです。


広島にいるときに手作りされているのを買ったので、これ一つしかありません。


つけたらこんな感じです。


e0241983_11493488.jpg




ネックレス   ¥3675
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-02-28 11:50 | ネックレス

ネックレス

今日は久しぶりにネックレスを紹介します。


前にも同じタイプのを作りましたが、今回のはシェルボタンを挟んでます。
e0241983_18522616.jpg

そして、両サイドのプラボタンは同じをゲットできたんで、そろえました。
e0241983_1854681.jpg

e0241983_18544918.jpg

¥3200

オープンまでに頑張ってもう少し作ります。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-01-31 22:48 | ネックレス

ネックレス

今日は久しぶりにネックレスを紹介します。


前にも同じタイプのを作りましたが、今回のはシェルボタンを挟んでます。
e0241983_18522616.jpg

そして、両サイドのプラボタンは同じをゲットできたんで、そろえました。
e0241983_1854681.jpg

e0241983_18544918.jpg

¥3200

オープンまでに頑張ってもう少し作ります。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-01-31 19:04 | ネックレス

ちょっとこったやつ

おはようございます。

今日も朝からの投稿でございます。

とりあえず手持ちのアクセサリーの紹介がこれで最後になりそうです。
e0241983_7522398.jpg

e0241983_7532711.jpg

このガラスも誰のか忘れてしまいました。

かわいらしくて、結構ロープライスだったんでよかったんですが。

大阪の方やったよーな。


ロウビキ紐でこんな感じで編んでいます。
e0241983_758535.jpg
e0241983_759956.jpg

写真撮り忘れたんですが後ろで長さを調整できるよーにしています。

端末はこんな感じ。
e0241983_853471.jpg


さて明日から何をアップしていこー。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-12-07 08:10 | ネックレス

おはようございます。

おはようございます。

今日も朝からの投稿です。

これは前にもアップしたんですが、
e0241983_8381113.jpg

また違うボタンで作ったんでアップします。

今回もいろいろなボタンを使いました。
e0241983_8425973.jpg
e0241983_8432113.jpg

オールドボタンはほんといろいろあるんで、見ているだけでも楽しいですよー。

オープン前までにあと一回は買いに行きたいですねー。

いってきます。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-12-06 08:50 | ネックレス

ガラス

e0241983_16271936.jpg

e0241983_16302575.jpg

e0241983_16322192.jpg

初めてのスマホからの投稿です。

まだパソコンからんがいいですね。

今日のガラスは誰のかわすれました。

いつも紹介している、KAZUWのとはまた雰囲気が違いますねー。

この方のガラス紹介したんですが、asiatoでの取扱いはありません。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-12-04 16:48 | ネックレス

ボタン

おはようございます。

今日はこれです。

e0241983_8524426.jpg

e0241983_8552638.jpg


黒のプラスチックボタンで金のメタルボタンをサンドしてます。

プラスチックには柄が入っており柄も形も多少違いますが、それも雰囲気です。

e0241983_8592898.jpg
e0241983_8595745.jpg


留め具はこんな感じ。

e0241983_91742.jpg


ひもは芯にヘンプを使用し、蠟引きで編んでいます。太めに芯を入れてヘンプが見えるようにしています。

e0241983_943684.jpg


着用はこんな感じ。

e0241983_954536.jpg


以上です。
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-30 11:00 | ネックレス

KAZUWglassのお弟子さん

はじめてのパソコンからのブログアップです。


ちゃんとアップできているでしょうか?


e0241983_18513273.jpg
e0241983_18533967.jpg
e0241983_18552059.jpg
e0241983_185543100.jpg
e0241983_1856440.jpg




これはKAZUWglassのお弟子さんのHIROglassです。


留め具はいつものオールドボタンです。


パソコンはなれないんでこれくらいにしておきます!
[PR]
by asiato-sasebo | 2011-11-29 12:00 | ネックレス