カテゴリ:USED( 10 )

USEDT

こんばんわ


ASIATOには珍しくUSED-Tをいつもより大目に仕入れてみました!


e0241983_20584476.jpg



これは一部で残りは洗濯でき次第店頭にだします!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-08-01 21:03 | USED

ピック

こんばんわ


この間買ってきたUSEDです


e0241983_2152128.jpg
e0241983_2153899.jpg



今回も少量ですが定番からASIATOらしいもの買えましたー!!


そしていつもの


e0241983_21101166.jpg



ボタンたち!!


今回もスペシャルなものばかり!!


是非ご来店をー
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-02-21 21:11 | USED

アウター

こんばんわ~


ちょこっとずつ増やしていってく古着の中からASIATO的オススメアウター紹介します!!


e0241983_2133146.jpg
e0241983_216355.jpg
e0241983_2135672.jpg



デニムにステッチ刺繍が入ったジャケットとオリンピックのナイロンジャケットです!


どちらもお安く出してます!!


そして定番の


e0241983_215448.jpg



マンパなんかも置いてます!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-21 21:07 | USED

ニット・アウター

こんばんわ!


こっそり置いていた古着おいていたのを前回のピックで追加しました!!


e0241983_2141313.jpg
e0241983_21411814.jpg



これからも定番~ASIATOらしい古着集めたいと思います!!


お求めやすい価格となっていますのでよろしくお願いします!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-12 21:43 | USED

ラルフ

こんばんはー


今日は昔から好きな古着を紹介です


e0241983_2125332.jpg
e0241983_21254758.jpg



定番で間違いないラルフです


ちょこっとずつですが増やしていきます!!


これからUSEDにも力入れてやってこうかとこ思っていますので古着好きの方もお楽しみに!!


¥3200~
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-08-02 21:29 | USED

キッズ

こんばんわー


今日はざっと


e0241983_23405819.jpg



USEDキッズです


オーバーオールとラルフのBDシャツを中心に揃えましたー


今ならサイズもいろいろあるんで選べますよー


お値段はだいたい2000円ちょいくらいです


状態いいものばっかなんでプレゼントなんかにもいいと思います
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-06-02 23:46 | USED

久々入荷

こんばんわー


昨日もお伝えしましたがUSEDが少量ですが入荷してます


今日洗濯したので明日だしまーす


e0241983_21345676.jpg



靴も


e0241983_21281112.jpg
e0241983_2132917.jpg



定番からASIATOっぽいのがあるんでぜひぜひー!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-05-31 21:35 | USED

キッズ

こんばんわー


今日は最近少しずつ増やしていっているやつの紹介です


e0241983_17242180.jpg

e0241983_17222835.jpg
e0241983_17212887.jpg



キッズのオーバーオールをメインにやってます!


もちろん古着ですが中にはデッドもあります!


キッズは見てるだけでもかわいいですねー!


アーティクルスとの相性も抜群です!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-04-17 17:29 | USED

USED

こんばんは


ASIATOでは日本ブランドを中心にやっておりますが、その他にもインポート小物・USEDもやってます。



USEDは今のところTシャツをメインにやっていましたが、さっきこいつらを投入しました。



e0241983_1914873.jpg




わかりづらいでしょーがショーツです。



そんなにたくさんありませんが、私が好きな感じのです。



ユニセックス物もあります。



好きな人いたらいいなぁ~
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-06-29 19:17 | USED

USED

こんにちは~


佐世保は今日から雨が続くみたいですね。


お出かけ時の雨はうれしくないですが、生活には欠かせない雨なんで良しとしましょー。


ってことで、雨の日グッズの紹介しようか思ったんですが、うちにはそんなもの


e0241983_1554686.jpg



JMAのタオルくらいしかありません。


JMA  ¥420~


あと雨グッズ関係なく、USEDも少しずつですがやってます。


ASIATOでは、おなじみ?のOLD BUTTON


e0241983_15115178.jpg
e0241983_151235.jpg



それ以外に洋服もメンズ・レディース共にありますよ。


e0241983_15154337.jpg



そんな感じで、毎日営業してますんで雨の中のご来店お待ちしております!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-06-15 15:18 | USED