カテゴリ:ブレスレット( 26 )

色々な

こんばんわ


今日はおススメブレスの紹介です!


e0241983_2134887.jpg

e0241983_21104058.jpg



チョコチョコ集めていた古いビーズをいろいろ使いブレスレット作りました!


かなり雰囲気あります!


インパクトもあります!


ASIATOならではの価格だと思います!!


original   antique beads bracelet    ¥6300
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-12-18 21:10 | ブレスレット

シェルとオパール

こんばんわ


最近はブレスレットも女子っぽいの作ってます!


e0241983_2154567.jpg




オールドのシェルボタンといろんなオパールを使い編みこみました


ちなみにアフリカンオパール・ピンクオパール・ブルーオパールです!


e0241983_212481.jpg



こんな感じのもこれから作っていきますのでお好きな方はどーぞー!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-09-30 21:09 | ブレスレット

オーダー

こんばんはー


今日はオーダー商品の紹介です!!


e0241983_21184895.jpg



夏も終わり?かけていますが、変わらずオーダーをちょくちょくいただきありがたいです!!


自分らしい逸品を是非オーダーしに来てください!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-09-05 21:23 | ブレスレット

ブレス

こんばんわ


今日は久しぶりに店頭用のブレスレット作りました!


e0241983_2043190.jpg
e0241983_2043193.jpg
e0241983_20433950.jpg



ちょっと贅沢に作りました!!


ヴィンテージボタン・アンティークビーズ、そして真鍮パーツも仲間入り


一気に高級感が増しますねー


まだ本格始動していないのでこの店頭用の他あと一つしか作れません


早くほしい方はお早めに!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-06-13 20:49 | ブレスレット

2WAY

こんばんわー


今日は久しぶりに店頭用に作ったハンドメイドの紹介です


e0241983_2113148.jpg
e0241983_211516.jpg



もしかしたら前に同じタイプを紹介したかもですがもう一度


このブレスレットはビーズが稼働するためサイズ調整ができます!


長めに作っているのでアンクレットとしても使用できます!!


もちろんパーツを選んでオーダーもできるんで選びに来てくださーい!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-02-01 21:10 | ブレスレット

シンプル

こんにちは~


今日はブレスレットの紹介です!


e0241983_1542420.jpg
e0241983_15422071.jpg



今回はシンプルに作りました。



いつもと違うところは、編む本数。


だいたい4本で編むことが多いいんですが、今回のは8本で編んでいます。


そのため、編み目が細かく上品な仕上がりになっています!!


シンプル好きにはおススメです。


OLD BUTTON BRACELET   ¥3150
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-07-31 15:49 | ブレスレット

VOO好きのブレス

こんにちは~今日の佐世保大雨ですね~


そんな大雨の中この人がオーダーブレスを取りに来てくれました。


e0241983_13114347.jpg



このお方、VOOが好きなだけあって、オーダーしたブレスもかなりいかしています!



e0241983_13122223.jpg




ASIATOでも一軍のボタンを贅沢に8つ使用、そして3重巻!!


センスあふれる仕上がりとなっています。



もちろんVOOのショーツも一緒にお買い上げでいただきました。



そんなR氏にはカフェ&バーラストで逢えますよ


e0241983_13264162.jpg




ちょいちょいイベントなんかもやっているんで気にやる方は是非ー



ちなみに次の金曜日にも


e0241983_13303795.jpg

[PR]
by asiato-sasebo | 2012-06-24 13:32 | ブレスレット

オーダー

こんにちは~


ここ最近、週末になると、天気が悪くなりますね。


話は変わりまして、オープンしてからちょくちょくアクセのオーダーいただいております。


それをブログにアップしよー思いよるんですが、いつも写真を撮り忘れてました。


そして今回はしっかり写真におさめましたんでアップさせていただきます。


もちろん本人の許可もいただいております。


e0241983_1242861.jpg

e0241983_12574446.jpg

e0241983_1258488.jpg



サイズもジャスト!!


使っているのはオールドコンチョ・極厚シェルボタン・ドラゴンの柄の入ったメタルボタン!!


自分で作っていうのもなんなんですが、ほんとにカッコイイ。


そしてカラーは緑&紫の通称ピッコロモデル!!


このピッコロモデルすでにオーダーで4つほど作りました。


ひそかに1番人気かもです。


ちなみにオーダーは随時受け付けておりますので気軽に言ってくださーい。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-03-16 13:14 | ブレスレット

ホワイトデー

来週はもうホワイトデーですね~


ヘアゴム・ブレス・ネックレスなど少しずつですが毎日作ってますよ~


e0241983_14204896.jpg

e0241983_14211179.jpg

e0241983_14221850.jpg

e0241983_14213331.jpg



KAZUWのヘアゴムも残り二つ。


e0241983_14201196.jpg



ブレスレットもつくりましたよ。


e0241983_14252646.jpg



早いうちにオーダーいただければホワイトデーまでに間に合わせますよ~


お待ちしておりまーす。
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-03-06 14:30 | ブレスレット

オーダー

前にオーダー受けていたぶんができたんでアップしまーす。
e0241983_19322078.jpg

e0241983_1934022.jpg

カップルでオーダーいただきました。


紐の色やデザインはバラバラですが、留め具に使用するボタンをお揃いにしています。
e0241983_19375780.jpg

ゴールドとブラックの相性が抜群です!


ブラックのボタンをよく見てもらったらドラゴン的なのがいます。


カッコいい。


さっそく二人仲良くつけてかえってくれました。
e0241983_1943297.jpg

お時間いただければオーダー受けますんで気楽に相談してくださいー!
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-02-12 19:45 | ブレスレット