カテゴリ:tomoknit( 5 )

ご来店

こんばんは


今日はトモニットよりこれが届きました。


e0241983_2019423.jpg



シンプルなツートンのニットです


かぶり方によって見え方が変わってきます!


深くかぶっても浅くかぶってもイイ感じですよ!!


そしてこの帽子たち郵送ではなく


e0241983_20303275.jpg



本人が直接持ってきてくれました!


ちなみにかぶっているのも同じ帽子ですよー


わざわざ遠くからありがとうございましたー!



tomoknit   M.A.K   ¥5145
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-11-09 20:34 | tomoknit

キッズオーダー

こんにちわ~


昨日言っていたトモニットキッズのオーダーを今日取りに来てくれたので、ついでに着用写真とらせてもらいました。



e0241983_1825237.jpg
e0241983_18252337.jpg
e0241983_18254881.jpg



かなりイイ感じですね~


オーダーでつばの縁取りやアフリカンバティック仕様などもできますよ!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-07-14 18:36 | tomoknit

トモニット

こんばんは~


最近トモニットが少なくなっていましたが昨日追加が届きましたー!!


今回も抜群の配色!



まずはショート


e0241983_187036.jpg



そしてロング


e0241983_186281.jpg



今なら選べますよー


そして今回は


e0241983_1882641.jpg



自分の分もオーダーしちゃいました!!


予想を超えるナイス配色!


ちなみにロングです。


ショートとともに、ヘビロテ間違いなしです。


あと今回はキッズのオーダーも届いていますが、オーダー主もまだ見ていないのでアップはまたにします。


tomoknit   birdcap short   ¥6195
             long    ¥6720
            kids    ¥5565
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-07-13 18:18 | tomoknit

再入荷

こんにちは~


佐世保は晴天ですね。


ハンドメイドブランド、トモニットから昨日届きましたー。


e0241983_11262765.jpg



今回は春夏気分で明るいのも作ってもらいました。


今ならいろいろ選べますよ~。


tomoknit  Bird Cap short   ¥6195


tomoknit  Bird Cap long    ¥6720
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-03-12 11:37 | tomoknit

トモニット

昨日言っていた、いい知らせ!


好きだった、トモニットの取り扱いが決まりました。


2年ほど前にトモニットを買うために神戸まで行って、ゲットしました。


いまでもあきずにかぶり続けています。


とりあえず、その帽子をアップします。
e0241983_17182471.jpg

e0241983_17351752.jpg

ヘンプや毛糸等色んな糸で編まれています。


かぶったらこんな感じ。
e0241983_17405640.jpg

e0241983_17422678.jpg

サイズも調整できるし、ツバもワイヤーが入っているので好きな形にできます。

トモニットはハンドメイドで一人で製作していています。


もちろん同じものはないです。


他にも色んな形のものがあります。


その一部です。
e0241983_180328.jpg

トモニット私ももうひとつ欲しい…
[PR]
by asiato-sasebo | 2012-01-09 18:03 | tomoknit