カテゴリ:ボタン( 30 )

イヤリング

今日は久しぶりにイヤリング作りました、


もちろんイヤリングの金具と紐以外は全てアメリカ、ヨーロッパな古い物です、


この辺のは気が向いた時とオーダーでしか作らないので、気になる方はぜひオーダーを!


パーツには同じものはほとんどないので次作る時は違う感じになると思いますのでよろしくおねがいします!






e0241983_2023395.jpg

[PR]
by asiato-sasebo | 2015-04-06 19:55 | ボタン

ヘアゴム

こんばんわ


最近お店用のものボチボチ作っています!


e0241983_20281781.jpg



とりあえずヘアゴムです


もうちょっと作ったら今後はブレスレットもつくろーと思います!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-04-07 20:30 | ボタン

ヴィンテージボタンで

こんばんわ


最近ボチボチ作ってます!


e0241983_22451255.jpg



ASIATOオープンからやっているビンテージボタンを使ったブレスレット!!


シンプルなものや真鍮パーツやガラスビーズを使ったものいろいろと


そしてこれらは納品用


まだ数が足りないのでもうちょい頑張ります!
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-03-12 22:49 | ボタン

ヴィンテージ

こんばんは


今日は久しぶりのボタンです!


e0241983_20105066.jpg



先月号の2ndでヴィンテージボタンが取り上げられていました!


その中で掲載されていたボタンと同じものがいくつかASIATOにも!


e0241983_2014997.jpg
e0241983_20142389.jpg
e0241983_20143466.jpg
e0241983_20144884.jpg
e0241983_20151054.jpg



なんかうれしいてすね!


このへんのボタンもごく一部です!!


是非店頭に見に来てくださーい!
[PR]
by asiato-sasebo | 2014-01-20 20:16 | ボタン

ボタン

こんばんわ


久しぶりにボタンです


e0241983_21215037.jpg



最近仕入れるときにはちょっといいボタンたちを仕入れてます!!


いまだにボタンのピックはワクワクです!!


自分好みを探しに来てください!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-06 21:38 | ボタン

指輪

こんばんわ!


今まで作っていなかったんですがこんなのもオーダーで作りました


e0241983_21533894.jpg



アンティークのガラスビーズを使ったリングです!!


この辺のビーズがなかなか集まらないので希少です


カズーグラスとはまた違った雰囲気があってイイ感じです!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-11-01 21:58 | ボタン

ピアス

こんばんわ


今日はこの間仕入れたパーツでピアス作りました!


e0241983_19314387.jpg



自分で言うのもなんですが、かわいいのができました


オールドボタン(シェル)とホワイト&ピンクサンゴを14Kゴールドフィルドパーツで上品に


右のやつはサンゴとシルバーフィルドパーツで


てづくりの一点物なので気になる方はお早めに!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-09-22 19:37 | ボタン

たまには

こんばんはー


今日は個人的に好きなボタンを載せたいと思います!!


e0241983_21322457.jpg



いろんな柄・素材のボタンらあります!!


お気に入りを見つけに来てください!!


ブレス・アンクレット・ネックレス・ストラップなど作ります!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-09-10 21:35 | ボタン

ウォレットチェーン

こんばんわ


最近の佐世保は雷雨予報が出ていますがなかなか降りませんね!


ざっと降って、からっと晴れてくれればいいんですが…


今日の紹介は久々に私物を作ったので


e0241983_20414353.jpg



ウォレットチェーンです!(小銭入れとして使っているのも私物です)


オールドボタン・オールドキーリング・KAZUWglass・ロウビキ紐・鹿皮で作りました!!


紐が細めなので、ボタン・ビーズが映えてイイ感じです!!


e0241983_205252100.jpg
e0241983_20531463.jpg
e0241983_20533195.jpg



着用は


e0241983_20541216.jpg



今のとこ私物のみなので気になる方はオーダーでおねがいします!


ASIATO ORIGINAL   WALLET CHAIN   ¥6720


パーツによって価格は上下いたします!!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-07-30 21:02 | ボタン

ピアス

こんにちはー


久しぶりに昼間からの投稿です!!


今日はご近所『TICK』のコックさんT氏とのコラボで制作



e0241983_13112994.jpg



シーガラスとOLD BUTTONでピアスを作りました!!


かなり雰囲気イイです


とりあえず数もあまりないので1個売りになります


seaglass&oldbutton pierce   ¥1575~


そしていつも写真を撮り忘れているTICKのご飯です!


e0241983_13253359.jpg



チックのご飯おいしいですよ!
[PR]
by asiato-sasebo | 2013-07-18 13:33 | ボタン