カテゴリ:Nasngwam( 120 )

NASNGWAM Tシャツ

まだまだ夜は寒いですが昼間はもうTシャツでもよさそうなので


NASNGWAMの新作を


まずはイーグルT


e0241983_1655292.jpg
e0241983_16554762.jpg
e0241983_1656295.jpg
e0241983_16562451.jpg



NASNGWAMらしい点描の微発泡プリントT


次にファイアーウォーターT


e0241983_16593759.jpg

e0241983_16595253.jpg
e0241983_170988.jpg
e0241983_1702972.jpg



これも手の込んだ一枚


エアブラシプリントとバックには手書きのプリント


そしてもう一つブリーズT


e0241983_175446.jpg
e0241983_1752187.jpg
e0241983_1753714.jpg



表は鹿の子生地で裏地は肌触りのいい滑らかな生地


胸ポケにはコンチョボタン



他にも春夏もの入ってきております、


よろしくお願いします
[PR]
by asiato-sasebo | 2016-05-13 17:09 | Nasngwam

ナスンのパンツ

ご無沙汰です、


いろいろ入ってます!


そん中でもオススメ紹介




e0241983_19215721.jpg

e0241983_19215708.jpg



ナスングワムのパンツでは珍しく切り替えのパンツです!


やや細身のくるぶし丈のパンツになります!


ちょっとロールアップして足首出してもいいですし、ソックス履いてもいい感じ


この辺のパンツはシーズン問わず使えるので持ってて間違いなしです!



nasngwam HIDE ZIP PANTS ¥24840




[PR]
by asiato-sasebo | 2015-06-26 19:14 | Nasngwam

フクロウ

もう日中は夏です、なのでナスングワムの新作Tの紹介です!


e0241983_19331342.jpg



雰囲気抜群のフクロウTです!


このフクロウはエアブラシという技法で作られています、


なので、独特の雰囲気あります!



よく見るとフクロウが羽を広げています!


もちろんレディースサイズからありますよー!



nasngwam OWL ¥9504
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-05-28 19:28 | Nasngwam

リメイク

GWも終わりまた日常のはじまりです、


連休は終わりましたが、商品はまだまだ入荷してきています!


そんな中から昔から好きなシリーズ



e0241983_21484362.jpg




リメイクTです!


サイズはフリーサイズでざっくりきていただきたいです!


もちろんユニセックスで!


一点ものなのでお好きな方はぜひ!



nasngwam SIFT BORDER ¥7560
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-05-07 21:40 | Nasngwam

nasngwam✖️gohemp

GW始まりました!

店内も春夏物ゾクゾク入ってきています!

そんな中からこれを紹介



e0241983_20505897.jpg

e0241983_20505878.jpg



毎年恒例のナスングワムとゴーヘンプのコラボアイテム!

今年も雰囲気抜群のフェルトによるデザインでサンダーバード!


タフで着心地最高なゴーヘンプボディーとナスングワムらしさのデザイン


気になる方はお早めに〜


nasngwam THUNDERBIRD ¥9720
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-05-03 20:40 | Nasngwam

スタイルサンプル

最近ショーツやTシャツを紹介していましたがまだまだ寒い日が続いているので、私の私物で今着れる物を紹介します


e0241983_2220464.jpg




相変わらずデニムは安定でカッコいいです、

このノーカラーのネイティブジャケットもお気に入り、

春先取りもいいですが、この辺もまだまだ活躍しますよー!
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-04-08 22:01 | Nasngwam

ジェロニモ

今日は雨がひどかったですねー、


今日雨で桜もだいぶ散りだんだんあったかくなってくることでしょう


まだまだ早い早いよーですがナスングワムから技ありなTシャツがすでにとどいています!



e0241983_20105369.jpg




よーく見ると?むしろうっすら見るとジェロニモさんが浮かび上がってきます!



しかもプリントではなく刺繍っていうのもたまりませんね!


サイズもビッグサイズまでありますのでスタイルに合わせて選んでください!


Nasngwam GERONIMO ¥9720
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-04-03 20:00 | Nasngwam

オーダー

久しぶりにオーダー商品の紹介です


e0241983_2184732.jpg
e0241983_2193790.jpg



Nasngwamの真鍮パーツとアンティークビーズを使用してのネックレスです


今月はバレンタインもあります


早めにオーダーしていただければ期日まで作りますのでぜひお願いしまーす!
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-02-05 21:27 | Nasngwam

デニム

Nasngwamより誰もが好きなアイテムたちが届いてます!


e0241983_19593377.jpg



デニムアイテムたちです!!


季節関係なく使えるアイテムなので間違えないです!


ワンウォッシュデニムなんでガッツリ着てイイ感じに仕上げるのも楽しみです!
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-01-27 20:02 | Nasngwam

お久しぶりです

お久しぶりです

あけましておめですとうございます!

かなり更新できていませんでした、すみません!

今年は頑張ります!

セールも落ち着き新作も入ってきています!



e0241983_2161311.jpg
e0241983_2163266.jpg



ナスングワムからはニット


凹凸感でボーダーになってます!


今の時期はインナーにまだ先ですが寒さが落ち着けば一枚でさらっと着てもかっこがつきます!



Nasngwam   NOISE BORDER KNIT   ¥12744
[PR]
by asiato-sasebo | 2015-01-10 21:11 | Nasngwam