人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーツ

こんにちわ~


まず、お休みのお知らせしておきます。


4月4日お休みさせていただきます。


しっかり秋冬物見てきます!!


そのほかは今のところ無休の11時~21時でやってまーす。


今日から4月ですね~


アイプリルフールですね~


高校時代はウソケンと呼ばれるぐらい、嘘しかついていませんでした。


今はあまり嘘つかなくなりました。


そういえば昨日子供が生まれました。


今日の紹介はこれです


ショーツ_e0241983_14342074.jpg

ショーツ_e0241983_14344071.jpg



ショーツです。


私自身、膝上くらいの短いのが好きなんですが、このショーツに関しては、ちょい長めです。


でも着た瞬間、ビビッときました。


テンセルという素材なんですが、私的にいうとテロンとしたイイ感じのやつです。


明日、スタイルサンプル載せる予定なんで、よかったらまた明日、チェックよろしくお願いします。


Nasngwam   RAJASTAN SHORTS   ¥16590
by asiato-sasebo | 2012-04-01 14:51 | Nasngwam
<< スタイル 着用 >>