人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン

こんにちわ~


今日は床板を張るためにいらないのを剥がしました。


これがなかなかてごわい。早く帰らなければならなくなったんで、半分だけやりあとは明日。
ボタン_e0241983_16485764.jpg

そして最近あんまりボタンアップしていなかったんで私が特に好きなボタンを紹介。
ボタン_e0241983_16523398.jpg

メタルボタンで柄が入っています。


今日アップしているのは青っぽいのやゴールドなど色の違いや大きさも違うものがあります。


この柄の入ったメタルボタンは他にもいくつか持っていますが、物によってはひとつしか持っていないものもあるんで、かなりレアです。


あまり集まらないこともあり値段も少しあがりますが、そんだけの価値はあります。


ぜひお気に入りのボタン探しに来てください。


ちなみにシンプルなブレスレットで


¥2500~
by asiato-sasebo | 2012-01-11 17:21 | ボタン
<< 床板 看板 >>